おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
何を食べてここまでになったのか :: 2012/02/28(Tue)


フォルダに写真がたまってきたな〜なんて思いながら
昔の写真なぞ眺めておりました。
クッカを迎えてから写真が激増しましたのでそろそろ保存用に
外付けHDでも購入しようかと思っております。
それにしてもそれにしたって、ですよ。




0228_1.jpg

昨年、5月




こ〜んなにちっこかったクッカ嬢。
・・・こんなにちっこかったかしら?って思っちゃいますね。
来たばかりの頃は背中の毛も今よりずっと黒っぽかったです。




0228_2.jpg

ままと遊ぶの図




私のふとい足はスルーして大きさの対比にだけご注目くださいませね。
ひざの先ほどしかありませんね、体長が。
この頃はゲージの外に毛布を敷いてその中でしか遊びませんでした。
初めて迎えた子犬。
あまりの小ささにすぐにでも心臓が止まってしまいそうで、毎日不安で、
仕事先から今以上にすっ飛んで帰ってきていたものでした。




0228_3.jpg

約10ヶ月後




それが、こうなるんですよ。
本当に同じ犬か・・・?といぶかしんでしまうほどの成長っぷり。
甘ったれなのは変わりませんがまあよく育ってくれたものです。
来た当時、1.8kg。今現在10.5kg。
小さい頃からフードはロイヤルカナンですから、この子のほとんどは
ロイヤルカナンでできていると言っても過言ではありませんね。

クッカの半分は、ロイヤルカナンでできています。

それはともかく、さすがに成長はここまででしょう。
あとは今の体重をキープしてこれ以上大きくならないようにしないとね。
という訳で、夕飯食べたらよるんぽに行ってこようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もうすぐ1才の誕生日。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
次のページ
