おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おでかけおでかけ :: 2012/04/30(Mon)


おでかけ日和だったゴールデンウィーク前半戦。
暦通りのクッカ家は明日明後日お仕事ですが、
お休みとって大連休の方もいらっしゃるのでしょうね〜。
うらやましい〜〜〜。

さて、嘆きが済んだ所で昨日のお話。
クッカ家はみなさまご存知「犬坂家の一族」のピノホリママさまから
素敵なお誘いをいただきまして、のこのこ都内へと出没してまいりました!




0429_1.jpg

代々木公園です




代々木公園で犬の散歩だなんて素敵な響き・・・(涎)
どう過ごしていいかわからなくって挙動不審な一家でございました。
実は青山のコーギーショップへみなさまと行く予定でしたが
はるばるサイタマから向かう我々はどうしても時間までに着くことができず(涙)
ここ代々木公園で合流する運びとなったのでした。




0429_2.jpg

しばらくボール遊びの後




0429_3.jpg

休む犬




って、なんでよ!
こんなにいいお天気なんだから犬らしくもっと駆け回らんかい!
なんてつっこみいれている間にショップへ行っていたみなさまが
代々木公園に到着し、ドキドキのご対面となりました(^^)
ざざーっとお写真でご紹介ぃ〜。ぱふぱふ。




0429_4.jpg

角刈りになっていた(ごめんなさい)ピノ王女




0429_5.jpg

クッカとごあいさつ後がうがうしてくれた(本当にごめんなさい)ぽち君




0429_6.jpg

広島から参戦のピノ君とまりちゃん




0429_7.jpg

もう眠い・・・コウタロウ君




0429_8.jpg

クッカぱぱに寄り添ってくれる(ありがとう)ちいちゃい茜ちん




0429_9.jpg

実は一番最初にクッカままとごあいさつしてくれたちょびぃたん&姉御




こんなにたくさんのコーギーズと共に公園ランチができて、
クッカまま幸せでございました。
もうみんな可愛いのなんのって・・・。
全員かっさらいたいくらいでしたわ。
そんなことしたら全てのままさんぱぱさんからグーパンチでしょうけど。

そしてそして我が家のへたれコーギークッカ嬢。
普段は散歩中で会う人全てに営業活動する愛想振りまき犬なのですが
この日はみなさまとごあいさつすることもままならず・・・。
多分たくさんのワンコのかほりに圧倒されてたんでしょうね。
ないしっぽを巻いて逃げるばかりで本当に申し訳ございませんでした。
不肖の娘に代わってお詫び申し上げます。
これに懲りず、また楽しいイベントがあったらお声かけくださいませね。

実は楽しい夜の部もあったのですがいいお写真が撮れていなかったもので
ピノホリママさんかぽち太さんがアップしてくれることを祈って待ちます(他力本願)。
企画してくださったピノホリママさんはじめ、ぽち太さん、ピノマリままさん娘さん、
かぴさんご夫妻にはなちょびぃハハ さん、ありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったクッカ家でした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

公園近くのドッグカフェはおされ過ぎて入れなかった。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:21
次のページ
