おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がぶ飲み :: 2012/07/29(Sun)


言ってもせんないことですが、毎日暑いですね。
洗濯物なんて干しながら乾いていく感じが致します。
みなさまのお宅のわんこ(にゃんこもいたり?)たちは
暑さに負けず今日も笑顔で過ごしておりますでしょうか。

我が家の娘は、だるだる寝転んではすぴすぴ寝息を立ててございます。
そんでもって思い出したように起き上がり・・・




0729_1.jpg

がぶがぶ




0729_1.jpg

がぶがぶがぶ




0729_1.jpg

がぶがぶがぶがぶ




季節問わずなのですがクッカはめちゃくちゃ水を飲みます。
しかも一回に飲む時間も長いし量も多い。
クッカが水を飲んでいる時間と、ぱぱままが時事ネタかなにかを
ひとしきり話してちょっと会話が途切れるまでの時間が同じくらいです。
わかりにくいですか?
簡単に言えば、1分くらいです。
長いでしょう?
ちなみにパピーの頃からそうでした。




0729_2.jpg

かぷかぷかぷ




パピコギなのでがぶがぶより、かぷかぷって感じ。
それにしてもちっちゃかったですねえ。
太ったたわしにしか見えません。

水分取るのは犬も人も大事ですね。暑いですし。
ままも負けじとがぶ呑み、おっと違った、がぶ飲みせねばと思っております。
みなさまも熱中症などには気をつけて、どうぞご自愛くださいませね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

実はこぼしている量も多い不器用娘。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
次のページ
