おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いっちゃやだ :: 2014/11/30(Sun)


クッカももうじき4歳。

もう最近は、いろいろとおしゃべりも
(実際はしていないけど)
できているように思います。

ふと顔を見たり、前足で呼んでみたり、
声はなくとも意思表示。
伝わるものです。

その中でもよおく伝わるその気持ち。




1123_11.jpg

いくな




1123_12.jpg

いっちゃやだ




これはきつい。
どこに行こうとしてもやってきます。
出かけるでもちょっとトイレでも。

だもんで仕事に行く時は
ごはんをあげたりグリニーズをあげたりして
はみはみしている間に出かけます。

いっちゃいやだは犬の思い。
行きたくないなは人の思い。
ですね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

出かける直前にズボンの裾を破かれたことがあります。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
