おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大きくなりました :: 2011/07/12(Tue)

今までのお写真は来たばかりの頃のクッカさんでした。

現在のクッカは実はもう少し育っております。

こんな感じです。





クッカ「年齢詐称しててごめんちゃい」


いや、いいのよ。

鼻がだいぶ伸びてきたね。




来たばかりの頃は大人しく、

クッカぱぱの言うやんちゃっぷりは

まだまだ発揮されておりませんでした。




ところがすっとこどっこい

ためしにおもちゃをあたえてみると・・・






まま&ぱぱ「!!??



なに!?なんなのこの豹変っぷり!?

クッカさん、目!

目おかしいから!!


こうして現れてきた彼女の本性。

さあ・・・

どうなることやら・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ランキング参加しておりまーす。
よろしければポチッとお願い致します。





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<VS.ぱぱ | top | いきさつ>>


comment

はじめまして

クッカちゃんかわいいですね(>ω<)
うちもコギ飼ってるので小さい頃を思い出しちゃいました♪
あどけない時期はあっという間なので貴重ですよね☆
元気に大きくなりますように\(^o^)/
  1. 2011/07/12(Tue) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. ぱむ #Pe0og0Jg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ぱむさんちのコギちゃんはおとなコギちゃんなんですか??

実家ではわんこを飼っていたのですが
いちから自分で飼い育てるのはこの子が初めてなんです・・・

ほんとうに心から元気に大きくなってほしい!
と願いながら飼い主がんばっております=*^-^*=

  1. 2011/07/12(Tue) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うちのこは今11ヶ月です♪
ブログ書いてるのでURL貼りたいんですが、携帯からなのでうまく貼れず泣
あたしも実家で飼ってましたが、子犬が約10年ぶりだったのでてんてこまい&手探りでした(^^;)
  1. 2011/07/13(Wed) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃ万歳!

いや~、クッカちんかわいいね~(*^_^*)
わが家のトイプーノエル君は、今日もまた吐いております(T_T)
今夜もご飯抜きかな~・・・。
  1. 2011/07/16(Sat) 18:33:57 |
  2. URL |
  3. ノエル母ちゃん #AiRQh3QY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/10-2972e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
