おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
劇的! :: 2012/01/14(Sat)


S・まるがり〜ぬ・クッカです。
Sは飼い主のイニシャルです。
昨年まではS・クッカでしたが今年からミドルネームがつきました。
変わったのは名前だけではありませんよ。
では、劇的!?ビフォーアフターをご覧ください。




0114_1.jpg

ビフォー




0114_2.jpg

アフター




0114_3.jpg

ビフォー(変身ポイント)




0114_4.jpg

アフター(変身ポイント)




なんということでしょう。
ふわふわで本来の肌の色を覆いかぶしていたクッカの毛並みは、
匠の技5mmバリカンによって、その笹かまぼこのようなまだらな白さを取り戻しました。
また、サンタさんのおひげのようにも見えていた白いマフラーは、
まだ1月にも関わらず、早すぎる春が来たかのように脱ぎ捨てられたのです。




0114_5.jpg

さむいのよ




おわかりいただけたでしょうか。
クッカの劇的ビフォーアフター。
同じネタを引っ張ってごめんなさい。
昨年のお写真とあまりに違うもんですから並べてみたくなりました。
こんなわけでお散歩時は苦手なお洋服必須でございますよ。
次回はオーダー内容を充分に確認したいと思います。お互いに。

ちなみに、トリマーさんのブログを拝見しましたら我々が依頼する
三日ほど前にコーギーの女の子が同じく全バリですっきりされておりました。
ということはご近所にも笹かまコーギーが・・・。
ぜひお会いしたいと思うクッカままです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

風邪はひいておりませんよ。
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<プレゼントをいただきました | top | 旅日記 in 北海道 〜帯広から釧路へ〜>>


comment

クッカちゃん。。。。とんだ災難やったなぁ
前回の記事で解っているはずなのに。。。(苦笑)←失礼

是非ご近所で発見して真冬のサマーカット2ショットの実現を!
ある意味。。。犬ぞりに匹敵するほどの貴重な体験かと

後ろの達磨も早く生え揃うように願掛けてる気が。。。
クッカちゃん風邪などひかぬよう充分に気をつけやぁ
  1. 2012/01/14(Sat) 18:44:20 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
昨年と今年で同じ位置にある達磨さんに気がついてくださるとは。
しかし5mm分ってどのくらいで伸びるんでしょうねえ。
はやく笹かまぼこが卒業できるよう祈るばかりでございます。
  1. 2012/01/15(Sun) 09:32:53 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/102-c76f067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
