おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼントをいただきました :: 2012/01/15(Sun)


先日クッカままはお友達から4ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました。
こちらでございます。




0115_1.jpg


はんこ




はんこ、でございます。
シャチハタタイプですよ。
ちょっと箱をご覧ください。




0115_3.jpg

じゃん




わかりにくいかな?わかりますか?
なんとコーギーのお顔が入っているんです!
コーギーはんこですよ。
か〜わいい〜〜〜。
赤丸の所が名字です。
ちょこっと押してみましょうね。




0115_2.jpg

ぺたんとな




まゆげの感じや大きなお耳がクッカに似ている気がします。
こちら「アニマルスタンプ・カワナ」さんという会社が作っておりまして、
HPを見ましたら他にもたっくさんの犬種がありました。
猫さんとか鳥さんも。
コーギーはんこはこのネーム印の他にも種類がありました。




0115_6.jpg

こんなとか




0115_5.jpg

こんなとか




自分用に他にもはんこを注文しようかと思っております。
K柳さんありがとうございました。
クッカからもお礼をのべるのだよ。
おうちに来てもらってたくさんめでめでしてもらったからね。




0115_4.jpg

またきてね




どうしても髪ゴムを奪おうとしてしまう娘に懲りずに
また是非いらしてくださいませね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

職場でも使っちゃおう。
よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<新技、披露 | top | 劇的!>>


comment

可愛いハンコ~カイヌシ心を満たしてくれてますね~
ハンコにコーギー・・すごいアイデアだわ
いろんな犬種がある~いい商売してるわぁ
アルパカもいるよ~^^
クッカ嬢のいさぎよいまでのカット、見習いたいような
寒すぎて切ない気分にあるような・・
白い胸元、うちもフカっとしすぎだからなぁ・・むむ
でも全身は・・寒いわぁ
  1. 2012/01/15(Sun) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

以前、別のお店だけど肉球のはんこがあるのは知ってたけど
完全コーギーってまた嬉しいですね!
私も会社ではんこ押しするから使いたいなぁ(却下されるかな?)
間違いないから良いよね^^
素敵なプレゼントを選んでくれたお友達も、センスが良いですね!!
  1. 2012/01/15(Sun) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
「うちの子」心をくすぐるいいお仕事ですよね。
バリエーションもたくさんですし。
アルパカの需要はよくわかりませんが・・・(笑)
クッカはすっきりしすぎてしまってあのもふもふが懐かしいです。
早く毛、伸びないかなあ。
と思いながらなでているクッカままでございます。
  1. 2012/01/16(Mon) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
肉球スタンプもいいですね〜〜。
肉球フェチとしてはたまらない代物です。
私の喜ぶつぼを押さえてくれているお友達でございますよ。
最初は「はんこ!?」ってびっくりしましたけども(笑)
  1. 2012/01/16(Mon) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

カピバラとちょっと迷ったよ。
あれだけ種類があっても
うちのQちゃんみたいなちょびひげ猫はないんだよね~。
あったら私も買うんだけど…。

またクッカ嬢を愛でに行かせてね~
  1. 2012/01/17(Tue) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. K柳 #-
  4. [ 編集 ]

K柳さま
ありがとうござりました〜(^^)
カピバラより嬉しいかな。うん。やっぱりね(笑)
ぜひ来ておくれ&Q氏を愛でに行かせてくださいませ。
何なら組み立て手伝うからさ!
  1. 2012/01/18(Wed) 19:02:02 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/103-23370455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
