おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいのか、それで :: 2012/01/20(Fri)


気づけばもう20日。
2012年も残り345日となりましたね。
早いものです。

それはさておき、コンビニに行きましたら久方ぶりに
ファッション雑誌が目に止まりまして。
そういえば最近全く購入しておりませんでした。
おーえるの時代は毎月MOREなんぞ買っておりましたのに・・・。
ラインナップを見ても知らない雑誌が増えましたね。
ふと目に止まった小泉今日子さんが表紙のものを一冊購入してみました。




0120_1.jpg

どれどれ




あ〜スリムコーデね・・・。大事大事。
ただでさえ細くないんだから余計に太くは見せたくないですよそりゃあね。
細見えを意識しておる訳ではありませんが割と黒系の服が多いかなあ。
でも一番好きな色は紫なんだよねえ。




0120_2.jpg

ふむふむ




しかしあれですよね。
細く見えるコーディネートって言ったって着ているのが細いモデルさんですからね。
何を着ていたって細く見えますよそりゃ。細いんだからさ。
よく通販雑誌なんかでありますよね。
特に危険なのはコクーンワンピースですよ。
細いモデルさんが着ているとかわいいんですけど私が着るとだるまのようになるんです。
あわてて返品したことありますよ。本当にあわてて脱ぎましたね、その時は。




0120_3.jpg

・・・




もう皆さんままの独り言なんて目に入ってないですよね。
いいんですよそれで、駄文ですからね。
背中もお尻もうつぶせになると平らなんです、クッカさん。
しかも別段嫌でもないみたいで。
ままとしてもちょうどいい高さだったもんでしばらく読んでました、このまま。
面白いけど犬として、だいじょうぶなんだろうか・・・。
若干心配です。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

特にお尻は真っ平ら。
よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<そんな休日 | top | 新技、披露>>


comment

クッカちゃん平らなんですか?
へぇ~ うちは平らにはならないですねぇ。なんでだろ?
それにしても、雑誌置いても動じないなんて、若いのにエライです♪^^

雑誌と同じ服を買っても雑誌のモデルさんのようにはならないって学ぶまで、結構お金使っちゃったような気がします。
昔の自分に「ムダだよ」って教えてあげたいです。
  1. 2012/01/20(Fri) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

norikogiさま
眠たいときは基本的になにをされても無関心犬ですね。
お尻の平らっぷりは、写真でうまくお伝えできないのが残念
なくらいでございます。
昔は雑誌の切り抜きなんてのもしてたんですけどね(^^;)
最近は安くて動きやすさ重視の仕事服ばかりですよ。
雑誌の服は、高い!
  1. 2012/01/21(Sat) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

私も雑誌買わなくなりました。…カジラレルから(^^ゞ

クッカちゃんの開き(笑)久しぶりに拝めて感激です!
  1. 2012/01/21(Sat) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

お!クッカ譲 見返り美人さんですね。

ファッション雑誌ですか・・・
最近は付録付きが増えてついそれにつられて・・・とかで
買っちゃいますね。v-16
服選びも基本的に“散歩に行きやすいもの”が中心で、
どんだけワン中心の日常になってしまったのか・・・
  1. 2012/01/22(Sun) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. さりりこ #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
あはは(^^)
我が家も一緒です。
雑誌やら何やら本当によくかじられます。
かどっこ大好きですよね、ワンコは。
ブログにあげるのはひさびさですが開きは毎日でございます〜。
  1. 2012/01/22(Sun) 11:19:29 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

さりりこさま
雑誌の付録は最近つけなきゃ売れない!って感じですね。
今回購入した雑誌にもついていましたが・・・。
散歩に行きやすい服。わかります〜。
あったかくて汚れてもすぐ洗えて。
犬グッズを買う機会の方が多かったりして・・・(汗)
  1. 2012/01/22(Sun) 11:21:33 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/105-aba69d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
