おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆきやこんこん :: 2012/01/23(Mon)


もうすぐ帰るコールをクッカぱぱから受け取って、言われました。
「雪がすごいよ」
雪って雨と違って静かに静かに降るからまったく気がつきませんでした。
窓の外は真っ白。
さいたまにおりますとなかなかここまで雪が降ることはありません。
よっしゃ!今日のよるんぽはゆきんぽだ!
と、勢い込んでお外に繰り出してみました。




0123_1.jpg

はじめての、雪




0123_2.jpg

なあに、これ




0123_3.jpg

つべたいの




0123_4.jpg

たべますね




って、これこれ。
もうクッカさん雪の味が気になって気になって
ゆきんぽどころじゃありませんでした。
でも、それだけでなく何となくはしゃいでいるようなクッカでした。
犬は喜び庭かけまわり・・・ってところなんですかね。




0123_5.jpg

かわいい、足跡




明日の朝雪がやんでいたら、もう一度ゆきんぽしてみようか。
積もっているかしら。
どうか明日の交通機関が無事でありますように・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おなか、こわさないでよ。
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<これなあに? | top | そんな休日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/107-86a3e110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
