おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これなあに? :: 2012/01/25(Wed)


ソファの上に乗っていた、なにやら丸いもの。




0125_1.jpg

で〜ん




一体これはなんでしょう?




0125_2.jpg

おや?




0125_3.jpg

これは




0125_4.jpg

クッカさんですね




というわけで、まるがり〜ぬとなったクッカのために
ネットでポチったお洋服が届きましたよ。
とってもお安かったので生地は薄めですが、
その分洋服嫌いの彼女でもあまり嫌がらずに着用できております。
それともやっぱり寒いから着ていたいのかしら・・・。
どちらにせよ勝手に脱いでしまったりもしないので、よかったよかった。




0125_5.jpg

にあう?




ええ、似あっていると思いますよ。
ちょっと男の子っぽい色柄を避けてみたんだけど意外と似合っているよ。
だから突然片足だけ抜いて変な風にからまったりしないでおくれよ。
あと無理矢理脱ぎ捨ててボタンのところをかみかみしたりもしないでおくれよ。

実はもう一枚購入したのですがそちらは出し惜しみ・・・。
まだ袋からも出しておりません。
いずれ着せてみようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にんげんの服もついでに買いました。ついでに。
よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<その瞳が怖い | top | ゆきやこんこん>>


comment

こう寒いと服を着せている方が安心しちゃいます^^
本犬の気持ちはわからないけどね(笑)
クッカちゃん、似合ってますよ!
ぜひ一度スカートにもチャレンジしてみてね^^
ちらりんなぷりけちゅにイチコロですよ~(笑)
  1. 2012/01/25(Wed) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

これはスカートなのかとアタシは思いましたよ
ちらっと見えるおちりの白い所が超萌え~です
すごく似合ってるし
なんといっても写真、素晴らしくいいですね
ちょっとずつ 近づいて・・可愛いお顔が振り向くという
センス抜群と絶賛いたしやす
真似しようにも こういうのってセンスがね・・私にゃないのよね涙
  1. 2012/01/26(Thu) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
返事が遅くなってごめんなさい。
犬はお洋服着ているとあったかいんですかね。
そこらへんは犬でないとわかりませんね(^^;)
スカートかあ。
THE 女の子なお洋服はまだ未体験ですね。
キャミソールとか、かわいいですよね。
  1. 2012/01/28(Sat) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
返事が遅くなりました。
言われてみればスカートに見えますね。
そして、なんだかとってもデブちん犬にも見えますね。
飼い主はセンスなど欠片もございませんよ、ほんとに。
お褒めいただき恐縮でございます。
センスはありませんが最後のお写真はなんというか、
クッカらしいちょっと抜けた感じがあって気に入っております。
  1. 2012/01/28(Sat) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/108-18aef956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
