おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マイベストショット :: 2012/01/31(Tue)


今日は完全なる親ばか日記です。
あらかじめ宣言しておきます。

ほぼ毎日犬の写真を撮っているのですけれど、
たま〜に「きた!」という時がございます。
なにが「きた!」のかと申しますと、ベストショットです。

普段カメラなど用意していない時に見せる犬の可愛い姿や表情。
それがたまたま写真にばっちり収められた時には小躍りしそうになります。
こたび久々に撮れたマイベストショットがこちらです。




0131_1.jpg






なにやら不思議そうにこちらを見つめる犬。
この表情は本当にいつも通りのクッカです。
カメラ片手の飼い主を不審がることもなくナチュラルに写ってくださいました。

もう私本人でなければわからない感動ですよね。
それを不特定多数の方がご覧いただける環境であるブログにアップし
なおかつだらだらと語ってしまうおのれの図太さに軽くめまいが致します。
本当に申し訳ございません。
ですが今後もこのマイベストショットを追い求め、犬を追い回そうと思っておりますクッカままです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お付き合いいただいた方に、感謝!
よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<親ばか同盟参加させていただきました | top | うつらうつら・・・>>


comment

クッカちゃん♪美人さん(*´∇`*)美犬さん!?スマートなお顔だち♪
クッカちゃんは、体重なんキロになりましたか〜?みかんは、8.6キロくらいです(^-^)まだまだ大きくなるかなぁ〜?
  1. 2012/02/01(Wed) 09:12:42 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/01(Wed) 19:55:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
ありがとうございます(^^)
お顔は細めなんですが、すでに10kgをこえました・・・。
あんまり大きくならないと言われたんですが。
でもコーギーのなかでは中くらいなんですかねえ。
今10.5kgくらいです。
みかんちゃんより2kgも多い(焦)!
  1. 2012/02/01(Wed) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、10kg超えてるの?!
とてもそうは見えません、顔が細いとね~^^
今日も自然でいいお顔してます♪
クッカままカメラマン、日々上達されてますね!
  1. 2012/02/01(Wed) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
超えてるんですよ〜大台を。
ぱっと見は小さめなんですけどなんというか・・・
密度が高いと申しましょうか。
むっっちりしているんでございます。
遊びにきた方は抱き上げようとして驚かれますね。
「おもっ!」って。
  1. 2012/02/02(Thu) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/111-3fd9aaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
