おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はなれたくないのです :: 2012/02/17(Fri)

毎日お仕事に行くぱぱとまま。
日中はお留守番犬のクッカです。




0217_1.jpg

おしごとですか?




0217_2.jpg

あしたもですか?




く〜〜〜!
叶うことなれば仕事など行かず毎日クッカとくっついていたいものです。
でも働かなければ食べられませんからね・・・。
クッカにごはんを食べさせるためにもがんばって働かなければ。
あ〜、宝くじ当たらないかなあ・・・。
でも週末は一緒にいられるよ、クッカ嬢。
天気がよければまた公園に行こうね。
そんでもって帰ってきたらおうちでのんびり過ごしませう。




0217_3.jpg

・・・




うん。
一緒にいましょうね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もの言わぬ娘の想い。
よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<まるがり〜ぬのその後 | top | 犬の本能>>


comment

わかります。
わかります~。って今は無職な私が言うセリフではないですが。そうですよね、クッカちゃんのためには働かないとダメなんですもんね。私もカンナの為に仕事を見つけないと~。
クッカちゃんいつもの定位置で訴えてる姿が更に離れがたくなっちゃいますよね。

宝くじ~。
当たったらどうしますか??
買わねば。
  1. 2012/02/17(Fri) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

ケイコさま
普段私、食卓で化粧をするものですから
クッカは定位置でいつも訴えてまいるのですよ。
私も三十路過ぎてから全く違う畑に転職致しましたし
なんとかなるものです。気楽に気長にまいりましょう(^^)
カンナちゃんとしてはずっとお家にいてほしいかも・・・?
宝くじ当たったら我が家のフローリングをクッカがすべらないよう
全面リフォームする予定です。
  1. 2012/02/18(Sat) 09:26:04 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

わかります 私も家で一日中ほぼ一緒にいますが
だからこそ ちょっと出かけると言うだけでツンデレワニ男が
食べてる物を落とすくらい動揺するんですゆ・・
でもね お仕事してる方のほうがめりはりきいた生活で
お休みの日に多彩な場所に出没したり笑
そりゃあ 楽しそうです うらやましいなぁっていつも思ってます
  1. 2012/02/18(Sat) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
うう、動揺するシロップくん、かわいい・・・。
けどそれだけどきどきするのでしょうね。
我が家もクッカを迎える前より週末早起きになったし
短距離ドライブも増えた気が確かに致します。
おうちそれぞれの暮らし方があるのですよね。
ワンコはそのうち一つしか知らないのですよね〜。
  1. 2012/02/19(Sun) 09:36:36 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/117-2d654c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
