おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まるがり〜ぬのその後 :: 2012/02/19(Sun)



思えば先月の1月7日。
クッカは突然バリカンにてまるがり〜ぬとなりました。
あれよあれよという間にもう1ヶ月以上が経過。
ということで、どれくらい毛が伸びたかな?




0219_1.jpg

1月7日のまるがり〜ぬ




0219_2.jpg

1ヶ月半後のまるがり〜ぬ




おー!!
毎日見ているとわかりませんがだいぶ胴体の毛が伸びましたね。
コーギーになってきておりますよ。
それにしても1枚目の白さっぷり・・・。
我が犬ながらかわいそうになりますよ。
よかったよかった。
じき、もとのふさふさしたコーギーに戻れそうですね。

あ、ちなみにまたがっているのはクッカぱぱの頭部でございます。

①クッカ、爪でぱぱをひっかく
②ぱぱ、「痛い!」と言う
③クッカ、ぱぱの坊主頭をなめなめして全力で謝る

という遊びがクッカの中でブームとなっております。
クカブームですね。




0219_3.jpg

ごめんクッカ(♪♪)




このブームのおかげでぱぱはうかつに痛がることすらできないでおります。
なぜか私にはやりません。
私が「痛い」と言うと全力で逃げた後、
必死で「おて」を連発しなんとかほめられようとします。
犬なりに色々考えているんですね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

なめながら段々ハッスルしちゃう犬。
よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<目で訴えるのです | top | はなれたくないのです>>


comment

クッカちゃんだいぶと伸びてきましたね~。
確かに普段見てるとわかんないもんなんですね。
色がだいぶこゆ~く、コギらしくなってきた~~♪

ぱぱさんとままさんに対する違いは何なんでしょうね~??
ぱぱさんには謝って~、ままさんに対してはご機嫌とり??
ぱぱさんもなめなめしてもらって嬉しい??
クッカちゃんやることがかわゆい~~♪
  1. 2012/02/19(Sun) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

ケイコさま
ありがとうございます〜。
多分私の方が怖がられているのだと思います・・・(涙)
「おこらないでっおこらないでっ」みたいな感じで
お手を繰り出してくるのでつい笑ってしまいます。
ぱぱはなめられつつひっかかれているので
やっぱり痛いみたいですよ(笑)
  1. 2012/02/19(Sun) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、だいぶ茶色が増えましたね^^
てか、どれだけ短かったんだろうと思いました、
冬にしては。。
クカブーム、ぱぱさんお相手するの大変そうですね!
まぁ、かわいい娘のためですよね♪
クッカままさんは怖いんですか?
そんなことなさそうだけどなぁ^^
でもクッカちゃんの態度が違うのが笑えます。
  1. 2012/02/19(Sun) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
だいぶカフェオレ色になってまいりましたよ。
首の周りのもふもふもじき復活しそうです。
クッカの態度はけっこう違いますね〜。
犬坂家はどうでしょうか!?
  1. 2012/02/20(Mon) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/118-adcd7c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
