おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気になるおけつ :: 2012/02/22(Wed)


お下品なタイトルでごめんください。
本題の前に、今日夫婦で日本武道館に行ってまいりました。
2人とも大好きなASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ!
久しぶりの生音に大興奮で足とのどが痛いクッカままです。

さてさて、前回記事の行き倒れ写真を見て思ったことがあるのです。




0220_4.jpg

これ




まあ、前々から思ってはいたのですけれどね。
クッカのおけつには一部濃い茶色の毛があるんですよね。




0222_1.jpg

わかります?




0222_2.jpg

このラインですよ




なんか、これ、おけつの割れ目みたいに見えませんか・・・。
犬なのに割れ目があるんですよ。
そこが気になり始めますとね、うちではお洋服着ていないのが当たり前なんですが、
なんか着せて隠してあげなければいけないような気になってくるんですよね。
だってパンツはみ出しているわかめちゃんより衝撃的じゃないですか。
割れ目はみ出しているんですよ?
どうする?クッカ。




0222_3.jpg

・・・(




これ以上続けますとブログをご覧の方々の気持ちを汲んで
クッカからかみかみの制裁を受けそうなので、この辺でやめておきます。
割れ目の話で気分を害された方、申し訳ございませんでした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

だって気になるんだもん。
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<いたって真剣です | top | 目で訴えるのです>>


comment

グフッ(*⌒▽⌒*)

最初の画像見て、私も発見してシマッタ(笑)
キレイな割れ目ちゃん♪

ママさん、パパさん、割れ毛!?が汚れたりしないよーに、しっかりクッカちゃんのおチリのケアして下さいね!!
  1. 2012/02/23(Thu) 08:49:15 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

思わず、吹き出しそうでした(笑)
私も1枚目の写真で発見しちゃいましたv
確かに、レディーとしては衝撃ですね(笑)
あ、レディーじゃなくても衝撃か・・・(_ _;)?
それにしても、可愛いな寝姿ですねww
ねじれてる(^m^)
コギさんのオチリは魅力的ですよね~
オチリ大好きぃ~ww←あ、コギさんのですよ?変態ではありませんよ?(爆)
  1. 2012/02/23(Thu) 11:17:05 |
  2. URL |
  3. シモーヌ #KefU8MD.
  4. [ 編集 ]

シッポさんの跡でしょーねぇ
我が家のお空のお嬢は断尾されてましたが
ちょうどその部分色が濃かったですよー
ひとすじではなくひとかたまりだったので
気にならなかったけどー(*^^*)
  1. 2012/02/23(Thu) 12:18:49 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
一枚目で気がつかれるなんてさすがでございます。
気になるんですよね〜割れ毛(笑)
できることならこのままきれいにキープしたいと思っております。
なぜならおもしろいから。ぷぷぷ。
  1. 2012/02/23(Thu) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

シモーヌさま
お!やっぱり一枚目で発見されましたか。
気にしてみると目立つんですよね、割れ目。
私もコギ尻大好きです〜(^^)
変態と思われてもいい。尻が好きです(再爆)!
  1. 2012/02/23(Thu) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
なんと!しっぽの跡地が茶色くなるのですか!
知らなかった〜。
他のしっぽなしコギちゃんも何かしら痕跡があるのかしら。
今度気をつけてみてみますわ。割れ目探し(笑)
前記事ですが大きくなるにつれ平気になったものもあるんですよ!
クッカの場合は掃除機とベランダへの恐怖は大きくなったら
きれいさっぱり無くなりました。
なってみなければわかりませんね・・・。
  1. 2012/02/23(Thu) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/120-ba49b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
