おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝いの焼きおにぎり :: 2012/03/10(Sat)


先日は我が家のきつねもどき、クッカの祝1歳記事において
お祝いのコメントやご訪問をいただきありがとうございました。
我々以外の、残念ながらお顔なども存じ上げない方々が
こうして共に祝ってくださることなどブログを始めるまでは
想像だにしてございませんでした。

色々言っておりますが、単に、シンプルに、嬉しいです。
本当にありがとうございます。

さて、週末になったらお祝いを・・・と前回は書いたのですが
実はあの後やっぱり何かしてあげようかと考えまして。
急遽こんなものを作ってみましたよ。




0310_1.jpg

祝1才




はんごろしにしたお米と油を切ったツナで作った焼きおにぎり。
クッカ家らしい地味なお祝いでございます。
白い皿に、白い「1」。海苔で「才」。
地味さがほとばしっておりますね。
ささ、お写真も撮れたことだし食べてみるかいクッカ嬢。
米を食すのはこれが初めてだね。
クッカぱぱのこぼした米粒を拾い食いしたことを除けばね。




0310_2.jpg

真剣なまなざし




0310_4.jpg

あれ?




0310_3.jpg

どこ持って行くのさ




結局皿から運び出し、カーペットの上に米をまき散らしながら
わふわふと食べておりました。
なかなかにがっついてございましたよ。
お祝いになったかな〜。

週末に犬ケーキでもと思ったのですが・・・。
実は今月末に、初めての犬連れ旅行を計画しておりまして。
お宿にてすでに犬ケーキを予約しているのでございます。
ケーキデビューはその時までとっておきたいと思ったのですよ。
もちろんクッカには内緒です。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にんげんも焼きおにぎり食べました。醤油かけて。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<1年 | top | お誕生日です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/129-762f90d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
