おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
VS.ぱぱ :: 2011/07/15(Fri)

クッカさんのマイブーム

ぱぱとのけんかごっことでも言うのでしょうか。

クッカぱぱのぎゅっとにぎった大きなこぶしに向かって




0715_1.jpg

「がうっ!」




0715_2.jpg

「ぐるるるる〜〜〜っ」




0715_3.jpg

「きしゃああああああ!!」




・・・もう、えらい表情です。

こんなですよ最後の顔なんて。









コーギーというより悪いきつねです。

のんびり屋の森のくまさんをいじめるタイプです。

でもクッカぱぱはこぶしを全然動かしてませんし、

クッカさんもかみついてはいないんです。

くちがこぶしに触れたら離れる、ヒット&アウェイです。

ほんとにかんだら叱られますからね。

ちなみに声も実際はなんというか、すんごく激しい鼻息?

ふんがっ!ふんがっ!みたいな感じです。

きしゃあああ!とかいってません。

だいじょうぶです。






ね。



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<長いんです | top | 大きくなりました>>


comment

No title

わわ!!
クッカさん、かなり野生なお顔しちゃってますね~!!
でも最後の写真のギャップたまらんwwwです~!

子犬の頃のテンション高い時代って、
意外とすぐになくなっちゃうから・・・
懐かしいしうらやまし~です♪


  1. 2011/07/17(Sun) 14:21:20 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こりんさんこんにちわ
野性の顔をみていただけて嬉しいです。もう最近は遊び始めるとこの表情。
パピー時代のこんな感じもいいものですよね。しかしこの子はちゃんと落ち着いたおとなコギになれるのかしら・・・
飼い主心配です
  1. 2011/07/17(Sun) 16:17:05 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/13-c4ce2c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
