おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わたしだけを :: 2012/03/12(Mon)


突然ですが、クッカ家はゲーマー家族です。
いわゆるゲームが好きなにんげんたちです。
ですが、にんげんでないこの方だけはゲームが嫌いです。




0312_1.jpg

ふんっ




ゲームをしている私の視界を遮るように割って入る犬。
その傍らにはいつものロープ。
自分以外のものをじーっと見ているのが嫌なんでしょうね。
大概こうして邪魔に入るのです。
お得意の「わたしをみて」アピール。




0312_2.jpg

ふんっふんっ




しまいには寝転んでゲームをしているクッカぱぱのケツに陣取りました。
爪を食い込ませて「わたしわたし」でございます。
でもちょっと前まで爆睡してらっしゃったんですよ、この方。
ゲームを始めるとわざわざ起きてきてこのアピール。
ロープで引っ張りっこしながらのゲームはなかなか難易度が高いものでございます。
ちなみに。




0312_3.jpg

ぱぱは「アスラ ズ ラース」




0312_4.jpg

ままは「スーパーロボット対戦 Z 破界篇」




こちらを絶賛プレイ中。
ままは4月に出る「再生篇」へのデータ移植に向け全シナリオチャートを埋めるべく・・・




0312_5.jpg

ふんっふんっふんっ!




わかりましたよ。ロープね。遊びます遊びます。
思う存分引っ張ればいいさ。
ね。
・・・シクシク(涙)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ちょっと前まではファイヤーエムブレムでした。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<あがががが | top | 1年>>


comment

我が家は長男がゲーマーですよ
ゲームの色々なものパソコン関係のものを
揃えるべくバイトしてますからねぇ
今目の前でガンダムやってますが…
我が家はお散歩の時間にパソコンやってると、ラブじぃが
邪魔しにきます
パソコンやってる手を下からはねあげるんですよぉ
嫌がらせぇー(>_<)

  1. 2012/03/12(Mon) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんにおねだりされたらかなわないですよね!
私も以前ゲームしてたけれど、最近のは全然わからない?
今度教えてください、ってゲーム機自体持ってないから
手取り足取り教えてほしい^^
  1. 2012/03/12(Mon) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
長男様はゲームがお好きとのこと、嬉しいですねえ(^^)
ぜひ大人になっても週末と言えばゲームをしている
我々のような大人になっていただきたいものです!
あ、だめですか(笑)?
ラブじぃの優しいお邪魔がかわいらしくってしかたないです。
  1. 2012/03/13(Tue) 18:12:39 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
いくらでもお教えしますよ〜(^^)
ちなみに最近は長くプレイできるもの、というのが
ゲームを選ぶ大きな要素になってまいりました。
早くエンディングが見たかった若い頃とは違って・・・。
モンスターハンターなんて何百時間プレイしたことか。
  1. 2012/03/13(Tue) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/131-9385de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
