おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あがががが :: 2012/03/13(Tue)


たびたび登場しておりますが、クッカはロープが大好き。
ですが最近は購入してもあっという間にぼっさぼさにしてしまい
最終的にはほどいたロープを少しずつ食すことによりうん○がぱっらぱらになる始末。
このままでは経済的にも健康的にもよろしくない。
そんなようなことを実家の母に話しておりましたら
「これならばどうだい」
と言わんばかりにこんなものをもらいましたよ。




0313_1.jpg

でんっ




ニューロープの導入でございます。
見ての通りめちゃくちゃ太いです。
これならばそう易々とは噛みしごけまい。




0313_2.jpg

当社比




重ねて見ると違いが一目瞭然。
これでとってこいをしたら壁やら床やらが傷つきそうな勢いでございます。
何はともあれ、大好きなひっぱりっこをしようじゃないか。
そ〜れ、食わえてみるが良いぞ。




0313_3.jpg

・・・壮絶




顎関節症になりそうですね。
おめめが見えません。
おめめってお目めですかね、おめ目ですかね。それともお目目ですか?
まあそれはいいんですがこちらの極太ロープもたいそう気に入った模様。
ごろんごろん言わせながら追いかけてはカミカミしております。

ですが今回のロープははじっこがすでにフリンジ状態のデザイン。
やっぱりそこをちょっとずつ食しているようで、相変わらずうん○はぱらぱらです。
・・・困った。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最近どうでもいいことが気になります。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<一日中雨でした | top | わたしだけを>>


comment

お目目でもお目々でもおめめでも・・・
えっと、どーでもいいんでしたっけ・・あはは、は

風もあのボサボサ食べますよ!
座布団の四隅はすでにありませんしね・・
ボサボサなしのロープってありませんかね



                                                                    

  1. 2012/03/13(Tue) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

本当はどう書くのかな?
変換だと、お目目って出てこない?
クッカちゃん、食べ応え十分過ぎでしょ(笑)
あまり長いままお腹に入ると大変なこともあるらしいから
気をつけてね!
(もし、長いのが出てきたら引っ張っちゃいけないんだって)
  1. 2012/03/13(Tue) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

お目目では?

クッカちゃんデカロープやなぁ!大型犬用だよね?(笑)

↓ビビが来てからは久しくやってへんけど私もゲーマーのハシクレです(笑)私はシュミレーション派で何時も天下を夢見てましたわぁ(笑)

私事ですが先日よりブログを休業しております

実はネットショップの開設に本腰を入れる為にブログまで手が回らないからです
軌道に乗れば再開したいと思いますので温かく見守るも冷たく見放すも好きにして構いません

せめて息抜きにクッカちゃんにお会いする事だけは御了承下さい
  1. 2012/03/14(Wed) 09:03:44 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/14(Wed) 09:04:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よっちさま
座布団のはしっこ!
我が家には座布団がありませんが、あったならば
絶対そこをかみかみしていると思います。
あのふぁさっていう感じが好きなんでしょうか・・・。
  1. 2012/03/14(Wed) 18:29:52 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
噛みごたえは十二分にあるかと思います。
くわえて運ぶことにより首まで鍛えられそうです。
長いのが出てきたら引っ張ってはならない・・・。
ということは、一体どうしたら・・・!?
見守るしか無いのでしょうか。
きゃ〜怖い〜〜(><)
  1. 2012/03/14(Wed) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/132-cea7b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
