おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一日中雨でした :: 2012/03/17(Sat)

今日はお天気ならドッグランにでも行こうかと思っておったのですが、
残念ながら朝から一日雨でしたね。




0317_1.jpg

あめですかぁ




カーテンのすそから生える小さなあんよ。
雨粒が落ちてくる様子を見ているのか否かはわかりませんが、
今日は長いことお外を眺めておりました。




0317_2.jpg

あめなんですかぁ




なんとも言えない後ろ姿ですね。
それにしてもずっと後ろ足つっばって立ってますけど疲れませんか?
ぷるぷるしてきちゃうよ、後ろのあんよ。




0317_3.jpg

どっこいしょ




あ、座った。
カーテンのすそから生える犬のケツ。
なんだか茶色いおだんごの様でございますね。




0317_4.jpg

むりん



明日は天気どうですかねえ。
もし雨が上がったらちょこっとお出かけしてみようか。
今日は全然お外に出ることもなくまったりと過ごした休日でした。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おケツの写真ばかりでごめんなさい。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<落ち着く寝床でその寝相 | top | あがががが>>


comment

何を思うてかクッカ嬢♪
アンヨもオシリもプリティーです

向こう側からもみてみたいなぁ~♪



  1. 2012/03/17(Sat) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

良いんです、良いんです^^
クッカちゃんのおちり、かわいいもの♪
断然、ありです!!
うちの、みたらし団子とごま団子もママの好物です(笑)

今日も夕方から雨みたいだけど、昼間遊べたかな?
人には良いお湿りでも、ワンコは可哀相ですよね。
  1. 2012/03/18(Sun) 12:29:49 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
たまに何も無いお外に向かってわふわふ吠えておりました。
一体何が見えていたのやら・・・。
そして今日も一日お天気悪かった〜(涙)
  1. 2012/03/18(Sun) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
みたらしにごま(^^)!かわいいわあ〜。
昼間もずっとどんよりお天気だったので室内ランしておりました。
ぜはぜは言わすほど。
公園に行けるのは週末だけなのに残念でございます・・・(涙)
  1. 2012/03/18(Sun) 15:53:17 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/133-f9de4ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
