おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
落ち着く寝床でその寝相 :: 2012/03/18(Sun)


結局まったりして過ごしたこの週末・・・。
クッカさんだけは家の中でおもちゃを追いかけて爆走しておりました。




0318_1.jpg

ちかれました




なぜか不安定なソファの背もたれで眠る犬。
よくこんな所で眠れるものです。
クッカは本当にこの場所が好きでして、よく我々が帰宅しますと
意味も無くここで一人、そびえ立っていたりします。




0318_2.jpg

後ろ足がぶらりんこ




足がだらしないですな。
脱力してる様子がよくわかります。
真後ろから見てみますと・・・。




0318_3.jpg

片足だけだったりする




0318_4.jpg

ズーム




どうせなら両足だらり〜んってすればいいのに・・・。
いや、片足だけはたたんでいないとバランスが悪いのか。
いや、なれば安定した床で好きな寝相で寝たらいいのに。
とにもかくにもつっこみどころばっかりのクッカの寝相でございました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

寝る時必ずいびきをかきます。ぱぱも犬も。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<何か変なの届いた | top | 一日中雨でした>>


comment

あそこのソファーの上・・背もたれにいるのはナマケモノですか?
いいえ あれはコーギーです
という遊びをだんな様と二人で雨の日の休日にしてみてください

ものすごくカワイイのでこれからもしょっちゅう背もたれコギの
お姿をブログに載せてくださいまし~
  1. 2012/03/18(Sun) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

えぇえぇ、片足たたみでバランスとっているのですよ!
クッカさん、ナイスキャラすぎてオバチャンうはうはですよ♪

お部屋に入るなりあの光景とは、クッカママさん幸せすぎますよー
  1. 2012/03/19(Mon) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
その遊び・・・すてき(笑)
背もたれコーギーの正面からのお写真が撮れなかったのが悔やまれます。
次回挑戦致します。
こんなだれコギの姿を喜んでいただけるのでしたら調子こいて
載せてまいりますよ〜。
  1. 2012/03/19(Mon) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
うはうはしていただけて嬉しい限りでございます。
我々もうはうはしてございます。
親バカなので・・・。
お部屋に入ってそびえ立っているクッカさんを見ると、
おもしろいのですけど若干心配にもなります。
宇宙と交信しているのか・・・?的な心配です。
  1. 2012/03/19(Mon) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/134-b9a8d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
