おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅立ちのとき :: 2012/03/24(Sat)


昨日、縁あってとある小学校の卒業式に参列致しました。
・・・感涙もの。
別れの季節でもあり、新たな巣立ちの季節でもありますね。
がんばっていって欲しいものです。




0324_2.jpg

がんばれよ




お前がな。
散歩に行きたくなくってこの表情ですよ。
リード着けているのに断固として立ち上がろうとしない犬。




0324_1.jpg

ぐいぐい




も〜〜〜。
毎回抱えて玄関まで連れて行かねばなりません。
お外に出れば歩くんですけどね。
リードをくわえてお散歩催促してくるワンコになってほしかったのに・・・。




0324_3.jpg

クッカはかばんにはいります




そうなのよね。
かばんには素直に入るのよね。
お出かけは嫌いではないのですよ。
車の中でもとってもいいこにしていますもの、いつも。
自分の足では歩きたくないのでしょうか。
犬のくせに。

というわけで、我々は本日からお出かけを致します。
泊まりがけでございます。
行き先は、みなさんご存知「モンターニャ」さん!
初めての犬連れ旅行。
どうなることやらわかりませんが帰ってきたらまたご報告をば
致したいと思いますのでどうぞおつきあいくださいませね。




0324_4.jpg

じゃあいきますか




全然体入ってないから。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あんたのかばんはそれぢゃない。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<モンターニャさんにいってきた 其の一 | top | 何か変なの届いた>>


comment

お散歩催促してくるのも大変ですよ
ラブじぃはね、お散歩の時間がくると用意する場所で待機!
人が動かないとワンワン激吠え!
それでも来ないと、こちらがやってる事の邪魔をします・・・
最近はじーさんになったからか、お手柔らかになってきたケド・・

お出かけですね!
楽しんできてねー♪

  1. 2012/03/24(Sat) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/25(Sun) 11:43:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よっちさま
ラブじぃちゃんの激吠え!
迫力ありそうですね〜(^^;)
それでこそワンコの鏡!
お出かけしてまいりましたよ。
また改めて様子をばご報告致します〜。
  1. 2012/03/25(Sun) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま
ご連絡ありがとうございます(^^)
メールがうまく送れなかったのでブログの方に
お邪魔してコメントさせていただきましたので
そちらご確認くださいませ。
お手数おかけ致します〜。
  1. 2012/03/25(Sun) 13:00:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

モンターニャさんのブログで見てきましたよ~^^
クッカちゃん、最後のおちりまで萌え♪
初旅行、楽しめましたか~?
今度一緒にどこか行かれたら楽しいですね!
  1. 2012/03/25(Sun) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
お返事遅くなりました。ごめんなさい!
旅行楽しかったですよ〜(^^)
モンターニャさんのブログ見て私も笑ってしまいました。
いつの間にやらおけつをパパラッチされていて・・・(笑)
今度コギブロ仲間で押し掛けたいですよね〜。
ホーリィちゃんも希望が見えてきて本当に良かった!
  1. 2012/03/26(Mon) 17:20:01 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/136-7248aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
