おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モンターニャさんにいってきた 其の一 :: 2012/03/26(Mon)


改めまして週末土日、我々は初の家族旅行へ行ってまいりました。
行き先はピノホリママさまのブログを見てから「いきた〜い♡」
と思っておりましたペンションモンターニャさんでございます。
(ホーリィちゃん回復の兆しが見られたとのこと。本当に嬉しく思っております。)

前日ぎりぎりまで仕事ですったもんだしておりましたクッカ家。
着いたのは17時過ぎでございまして。
とにかく夕飯前にドッグランへGO!




0326_1.jpg

クカぁぁ(きもちいぃぃ)




・・・走ろうよ。
まだお山の上には雪がたくさん残っていて、びっくりしました。
クッカは冷たい雪が気持ちよかったようでごろごろ転がっておりました。
あ、そうそう。
着いてすぐゴールデンのハリーくんが一緒に遊んでくれました。




0326_3.jpg

イケメンハリーくんのピンぼけ写真(涙)




そんなこんなですぐに夕飯のお時間でございます。
宿泊客がそれぞれワンコを連れて食堂に集まります。
今日はクッカ家以外はみんなお知り合いの方々だったようです。
一瞬、「アウェイか・・・」と不安に思ったのですが
みなさんよくしてくださってとっても楽しい時間が過ごせました。




0326_2.jpg

激うまシチュー




0326_4.jpg

イケメンクーンハウンド兄弟




0326_5.jpg

美女セッター、リサちゃん




0326_7.jpg

もう一人の泳ぎ上手美女、ミントちゃん




0326_6.jpg

机の下に隠れるへたれコギ




他にもワンコたちたくさんいたのですが、なにせママの写真の腕が・・・。
もしよろしければこの日の様子がモンターニャさんのブログに載っておりますので
そちらをご覧くださいませ。他力本願で申訳ございません。

http://ameblo.jp/kotatukun/entry-11203574944.html


ちなみにこちらの記事でクッカのおけつがパパラッチされておりますよ。

さて、この日のメインイベントがこの後ございまして。
それがこちらです。




0326_8.jpg

じゃじゃん!




クッカの誕生日ケーキでございます。
か〜わいい〜〜!
到着してすぐお顔を写真で撮影してそっくりに作ってくれるのですよ。
すごいですよね〜。本当にクッカによく似てございます。
この日はクーンハウンドのスコットくんも誕生日でして
2つのケーキが登場して大にぎわいでございました。




0326_9.jpg

がっつきコギ




ようやくクッカの1歳祝いができて、ほっとしたクッカぱぱままです。
この後看板犬たちも登場し、しばし歓談&撮影会が行われたのでした。




0326_11.jpg

でっかくてやさしいみかんちゃん




0326_12.jpg

アイドルこたつくん、に近づきたいコギ




0326_10.jpg

かわいいまるこちゃん、にやっぱり近づきたいコギ




0326_13.jpg

ハリーくんの兄弟サンディちゃんを見上げるコギ




この日は本当に大きい子がたくさんで終止圧倒され続けたクッカ嬢でした。
翌日はみなさんと一緒にきれいな公園に行ったのですが、それはまた其の二で・・・。
長くなりましたがおつきあいいただきありがとうございました。
まだ続きます〜。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

実は初泳ぎも経験しました。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します










  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<モンターニャさんにいってきた 其の二 | top | 旅立ちのとき>>


comment

初泳ぎもしたんですか??
すごいなぁ、クッカちゃん!!
満喫できたみたいで良かったです^^
其の二も楽しみにしております♪
  1. 2012/03/27(Tue) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(*^_^*)ワンコと一緒の旅行いつかは行ってみたい(^◇^)クッカちゃんの緊張ぎみのお顔かわいい♥其の二も楽しみにしています(^.^)
  1. 2012/03/27(Tue) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね♪いいなぁ~
我が家はラブが男の子にガウっちゃうので
もっぱら貸別荘とかキャンプに行きました
最近は行ってないなー・・・
たくさんのワンと戯れたい♪
  1. 2012/03/28(Wed) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
温水プールついていましたよね(^^)
そちらにライフジャケット着せてどぼーんってしたら
ちゃんと犬かきして対岸まで渡れたのですよ〜。
もう必死の形相でしたけど(笑)
  1. 2012/03/28(Wed) 07:09:44 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
貸別荘!素敵な響きだわ〜(^^)
貸切りでゆっくりくつろげるのもいいですよね。
今回は満室でしたがそれでも6部屋くらいなので
多すぎでなく良かったですよ。
それでも若干クッカはびびっておりましたけど。
  1. 2012/03/28(Wed) 07:11:37 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
残念ながらコーギーちゃんは看板犬たちのみでしたので、
コーギー同士わらわらさせたら楽しいだろうなあって
妄想しながら過ごした一泊二日でしたよ。
でも大きい子たちは穏やかでかわいい!
犬の魅力再発見の旅となりました。
  1. 2012/03/28(Wed) 07:13:23 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

其の二がとっても気になって仕方がないデス!!


プールで泳ぐクッカちゃん…動画かな!?期待大(o^-')b
  1. 2012/03/28(Wed) 21:24:34 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
ひえぇぇ(泣)お待たせして申訳ございません。
しかも泳ぎ画像は・・・ない・・・かも・・・。
ごにょごにょ・・・。
  1. 2012/03/29(Thu) 08:48:11 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/137-908ec156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
