おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モンターニャさんにいってきた 其の二 :: 2012/03/29(Thu)


間が空いてしまい申し訳ございません。
本日は短い短い春休みということでゆっくりあさんぽしてきたクッカ家です。
あ、ぱぱは仕事だった。

ということでモンターニャさんお泊まり二日目の様子をば。




0329_1.jpg

あさですね




旅先でも起床4時は変わらない迷惑目覚ましコーギー。
窓のお外にはペンションのドッグランが見えております。
ちなみに装着しているお洋服は前の晩モンターニャさんで購入しました。
お洋服がね、安いのですよ。
このインディアン風(クッカが着るとおじさん風)ニットが1650円ですよ。
サイズも豊富でございまして他のみなさまも思い思いに購入しておりました。




0329_2.jpg

走る犬、すべる男




さっそく朝飯前のランでございます。
こんなお庭があったら朝から庭に放り出して好きなだけ走れ〜って
できるんだよなあ・・・なんて妄想しながら眺めておりましたら
宿泊客のみなさまにお誘いをいただきました。

「眺めのいい公園に行きませんか?」

行くに決まっているじゃあないですか!
というわけで、各々車に乗り込んでおよそ10分。
到着したのがこちら。





0329_3.jpg

ひろっ!




一応クッカが写っているのですがおわかりいただけますでしょうか。
すんごい広い公園ですよ〜。
大型犬のみなさまはノーリードでひゃっほー!しておりました。
我が家の娘はおばかなので山の子になってしまわぬようリードは必須。
ちなみに後ろを振り返ると・・・。




0329_4.jpg

絶景





富士山でございます。
素晴らしい景観の公園なのですが野生のシカがよくやってくるらしく
シカのふんがたくさん散らばっているのですよ。
だもんでみなさま「シカふん公園」と呼んでございました。
正式な名前は・・・わかりません。





0329_5.jpg

富士とコギ





来年の年賀状のお写真はこれに決まりですね。
やらせですって?おいしいんですか?それ。

このあとお宿に戻り朝ご飯を食べ、ペンション併設プールにクッカを放り込み
初泳ぎをさせるというくだりがあったんでございますがクッカままこの旅最大の不覚。
カメラがお部屋にありまして、写真撮れなかったんです。
白目をむいて必死の形相で犬かきするコーギー。
おもしろかったのですよ〜(涙)
でも泳げるということが今回発覚しましたのであったかくなったら
海?プール?的なところへ遊びに行くのも良いかと思っております。





0329_6.jpg

にぱっ




初旅行。
楽しかったかな?ちょっと疲れたかしら。
他のワンコたちとトラブルことも無く、にんげんみんなに愛想を振って、
みんなにめでめでしてもらって、とっても楽しい旅になりました。
また行こうね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

毎年お誕生日月に行けたらいいなあ。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<嬉しい贈り物 | top | モンターニャさんにいってきた 其の一>>


comment

おさしん見てるだけで、私も行った気になったりして・・
日常から脱出したいなー・・・
でもねー・・我が家の場合・・母が家族分の旅支度を
しなきゃなんないので、旅に出る前に疲れる・・ちゅーパターン
なんですよねー・・

クッカしゃんの「にぱっ」!満喫しましたーな笑顔ですね

  1. 2012/03/29(Thu) 13:50:19 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

よっちさま
ご家族が多いと旅一つでもおかあさんが大変ですよね(^^;)
我が家は今の所身軽なもので・・・。
たまにはえいっ!とひとふんばりして日常からの脱出。
いかがですか(^^)?
  1. 2012/03/29(Thu) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

鹿ふん公園も魅力ですね~
しかし、うちの怪獣さん、鹿糞食べないか?かなり心配です(^^ゞ

寒中水泳かと思ったら…温水なのですね(笑)Smileもドボンして来ます♪
  1. 2012/03/30(Fri) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
クッカはシカふん食べませんでしたがその上で
ごろんごろんはしておりました(笑)
そうそう、温水なのですよ〜。
小さめなので安心して放り込めました♪
楽しんできてくださいね〜。
  1. 2012/03/30(Fri) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/138-6bae33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
