おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
空も飛べるはず :: 2012/03/31(Sat)


最近流行のクカブーム。
それは・・・。




0331_1.jpg

ワン!




0331_2.jpg

ツー!




0331_3.jpg

スリー!




0331_4.jpg

クカー!!




リビングから助走をつけて一気に寝室へ走り込みそのままベッドにダイブです。
スリー!の笑顔ったらありません。
これにおもちゃをプラスするとこうなります。




0331_5.jpg

ふぁぐ(ワン)!




0331_6.jpg

ひゅぐー(ツー)!




0331_7.jpg

ぐふぃー(スリー)!




0331_8.jpg

ふぁがぁー(クカー)!!





「ひゅぐー(ツー)!」
であそこまでのけぞる意味が全く分かりませんね。
しかしあんまり高低差をダイブされると腰に負担が行かないか心配で。
いつも踏み切る位置に10数センチ厚みのあるクッションを配置致しました。
したらば余計に飛び込みやすくなったみたいで日々これでございます。
しかも時間なんておかまいなし。
目が覚めた時が遊ぶ時なものですから早朝4時に突っ込んでこられることもしばしばです。
よかったやら、悪かったやら・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

腹の上に飛び込まれたときの衝撃ったら・・・。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<落ち着くのです | top | 嬉しい贈り物>>


comment

クッカちゃんたのしそ~な遊びしてますね♪
いや~、見事なスリー&ひゅぐーです( ,,>з<)ブッ
踏み切り位置に物置いたらうちなんて怖がって避けちゃいますけどね~、さすがまだまだ好奇心旺盛なお年頃゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

でもでも。。。
時間かまわず来られちゃうと。。。
お腹のうえにだなんて、考えただけで・・・(・∀・i)タラー・・・ですね。
  1. 2012/03/31(Sat) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

ケイコさま
カンナちゃんは怖がってしまうのですか・・・♡
なんてかわいらしいのでしょう(^-^)
クッカは置いてあることすらいまいち気がついていないような・・・。
何かよくわからないけど乗っかりやすくなったくか〜みたいな。
寝ているお腹の上へのダイブ。
よ〜く考えてくださいませ。すごいですよ。ふふふ・・・(涙)
  1. 2012/03/31(Sat) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

あ~思い出しました!
私が高校生の頃(数千年前・・)ソファーに寝てましたら
12歳年下の妹に同じようにダイブされたのですよ!
ビックリすぎて痛みを感じないのだけれど、後からくるってゆーヤツね!・・・
朝から御苦労さまでゴザイマス・・ふふ

第三者としては・・・クッカちゃんかわいいーから許す!!!!!

  1. 2012/03/31(Sat) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

よっちさま
一回り下の妹様がいらっしゃるとは!
かわいらしい思い出ではないですか(^-^)
でもね、やっぱりね、痛いですよね。
犬の場合はあの爪がまた恐怖でございます。
今は羽毛布団だからいいものの薄手の肌がけ
の上からあれをやられると思うと・・・(恐)
  1. 2012/04/01(Sun) 16:09:48 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/140-69092fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
