おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
落ち着くのです :: 2012/04/01(Sun)


本日は4月1日。
エイプリルフールですね。
Googleマップがドラクエ調になっているのには笑いました。
こういう素敵なうそがつけるのはいいものですね。




0401_1.jpg

そうですね




うん。
それにしてもそこ好きだね。
落ち着くのでしょうね、ソファの背もたれ。
こちらでまっすぐ伸びて熟睡していることもしばしばです。




0401_2.jpg

それにしても・・・




また何か変な座り方をしていないかい?
以前も君はそこで変な寝方をしていましたね。
今回は正面から見てみましょうか。




0401_3.jpg

またがっとる




まるでとび箱を飛ぶのを失敗してとりあえず座ってしまった小学生のようだね。
前回はまだ片足はしまわれていたのにね。
両後ろ足を投げ出して眠り始めるのも時間の問題だね。




0401_4.jpg

おちつくのよ




そうなんだ・・・。
逆光で色見が薄くなっているせいか哀愁すら感じます。
でもまあ落ち着く場所があるのはいいことですね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

寝返りうったらおっこちそうだ。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<うまうまがやってきた | top | 空も飛べるはず>>


comment

クッカちゃん、空を飛んだり飛び箱またがったり・・・
おてんばっぷり発揮してますね~!!
なんとなく体操着が似合いそうな気がするわ(笑)

google map がドラクエ調ですって??
今から見てこなくては!!
  1. 2012/04/01(Sun) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

正面のおさしんは、クッカちゃん跳び箱とんでるみたい!
近々、本当に中国雑技団からスカウト来ますよ(笑)

クッカちゃんの割れ目ちゃん…めっちゃツボ。
「でら、かわいいがや!」 (←意味解ります?私は使わないけど…一般的な名古屋弁デス)
  1. 2012/04/02(Mon) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
Googleマップ見られましたか(^^)?
クッカに白い体操着・・・。
本当に似あいそうな気が致します。
ついでにぼうしもかぶらせますか!?
  1. 2012/04/02(Mon) 05:39:01 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
跳箱がとべない雑技団員。
やっぱり割れ目、気になりました!?
2枚目のお写真なんて本当に裸のおけつみたいですよね(笑)
でら、かわいいがや〜♡
  1. 2012/04/02(Mon) 05:41:46 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

いやいや落ち着けないっしょ!きゃはははは
ってクッカちゃんはそこがいいんですもんねぇ
またいでるとこが可愛いです

それにしてもクッカ嬢・・・
あなたの「尻」はなんであんなに「尻」なんでしょうか
割れ・・・てる・・・・

  1. 2012/04/02(Mon) 15:04:07 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

よっちさま
ひとりぼっちのときでも背もたれに座っていますので
きっと落ち着く場所なんだろうと思います・・・。変な子。
それにしましても完全にケツですよね。
なんなんでしょうかね。
割れ目が強調されてきた気さえ致しますよ。
  1. 2012/04/02(Mon) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/141-8fba5a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
