おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うまうまがやってきた :: 2012/04/02(Mon)


新年度が始まりましたね。
クッカまま異動になりまして、本日新しい職場へ出勤してまいりました。
慣れない所はくたびれますね。

でもそんな疲れもふっとぶような嬉しいお届けものがやってきましたよ。




0402_1.jpg

うまうま〜




今はブログを休止されておりますが「ビビの田舎暮らしへの道」の夢想親爺さまから、
ネットショップ開店へ向けて試供品をちょうだい致しました。
どれもかわいらしいうまうまたちでございます。
特にコーギー型のクッキーがかわいいですよね。




0402_2.jpg

うまうまですね?




さっそく我が家のコーギーが匂いを嗅ぎつけましたよ?
じゃあ、このおからハンバーグをいただいてみましょうか?
夢想親爺さんの愛情こもった手作りおやつだからね。
心して食べるが良いぞ。




0402_3.jpg

くわっっ!




この白目を見ていただければこの後のことは容易に想像できますね。
大変喜んで(がっついて)食べておりました。
商品化されましたら購入させていただきたいと思います。
クッカも喜んでいますゆえ・・・。
夢想親爺さま、試供品ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いただきものしてばっかりだわ(汗)
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<言い訳、そして開店祝い | top | 落ち着くのです>>


comment

うまうまだもの、落ち着くのは無理~って声が聞こえそう^^
手作りで安心して食べられるものって良いですよね!
早くショップオープンしてほしいですね♪
  1. 2012/04/03(Tue) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
手作りのおやつがあるショップですか!
ステキ(*^^*)
クッカさんの表情で伝わってきますわ♪
このあとおいしーく頂いたのでしょ?ふふ

  1. 2012/04/03(Tue) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
オープン待ち遠しいですね(^^)
うまうまに向かってぐいぐい首が伸びてきましたよ。
ろくろっコギ・・・。
  1. 2012/04/03(Tue) 05:35:59 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
手作りおやつって素敵ですよね。
クッカままなにも作れません・・・。
それこそ焼きおにぎりくらいしか・・・。
おいしそうに召し上がっておりましたよ(^^)
  1. 2012/04/03(Tue) 05:39:51 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介して下さり有難うございます(礼)

無事に届いたようで安心しました♪
クッカちゃんのウマウマレーダーに
無事にヒットしたようで一安心です(笑)

お蔭様でオープンまであと僅かなとこまでこぎ着けました!
今後とも宜しくお願い致します

  1. 2012/04/03(Tue) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺様
こちらこそ素敵な試供品ありがとうございました(^^)
今の所おからハンバーグが一番食いつきがよかったです。
あっという間に夢が現実のものとなりそうですね。
有言実行、すばらしいです。
がんばってくださいね!
  1. 2012/04/03(Tue) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/142-9dd51d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
