おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春が来た!というか来ていた! :: 2012/04/15(Sun)


クッカままは園芸がとんとだめでどんな鉢植えも枯らしてしまいます。
新居に越した際もご近所さまが次々とかわいいお花を咲かせていく中、
我が家はよくわからないけど敷地内に勝手に咲いたお花なんかを愛でておりました。

見かねたクッカままの母。
昨年の冬に我が家にもお花を植え、鉢植えを置いてくれたのでした。
そんな小さなお花スペースにいつの間にやら、春が。




0415_1.jpg

来ていた




ずっとつぼみだったチューリップがいつの間にやら開ききっていました。
いつ咲いたのだ。先週か?
ちょっとお花に聞いてみたまえクッカ。
野生の本能でお花の言葉を聞くのだ。




0415_2.jpg

ふむふむ・・・




0415_3.jpg

わっかんね




だよね〜。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

こういう形が見られなかった。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<ファーミネーターの威力 | top | 気になる毛>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/15(Sun) 23:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チューリップは私が一番(多分)好きなお花です。
が、私も園芸は不向きな女子デス(^^ゞ


少し開いてしまったチューリップさん(笑)だけど、何より、クッカ嬢の笑顔が春爛漫なので、ヨシ!としましょうヾ(^▽^)ノ
  1. 2012/04/16(Mon) 01:44:26 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
チューリップお好きなんですね(^^)
私も好きなお花です。
特に手入れもできなかったのに自力で咲いてくれました。
クッカの笑顔に春を感じていただけたなら嬉しい限りです。
ちょっと白目剥いていますけどね・・・。
  1. 2012/04/16(Mon) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/145-2e25b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
