おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝ている・・・? :: 2012/04/23(Mon)


最近読み専になりつつあるクッカままでございます。
今日は一日あいにくなお天気でしたね。
むりやり自転車で最寄り駅まで行きましたら思いのほか
ずぶぬれになりまして、駅のトイレで持っていたジャージに着替えました。
ジャージで出勤。それがどうした。

さてさて、昨日はおうちでまったりしておりましたクッカ家です。
当然我が家の犬娘もこの通り。




0423_1.jpg

ぐにゃりんこ




珍しく背もたれでなくソファで寝転がってございます。
この体勢楽なんでしょうか。
見るたび疑問に思っております。




0423_2.jpg

ぎろりんこ




うわっ。寝てると思ったら、こっち見てるし。
・・・こわっ。こわぁ〜。




0423_3.jpg

ぺろりんちょ



おそろしいお顔の後は、てへぺろフェイスで誤摩化しよったクッカでした。
ちなみにクッカの舌は、なんといいますか、長めなんでしょうか。
寝ているときなどちろっとはみ出していることが多いです。
あれだけ口(鼻?)が長いのに収まらないんですかね。
娘のパーツバランスが心配になる今日この頃でございます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

はみ出した舌は乾いてふにゃふにゃ。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します









  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<げんきになって | top | ファーミネーターの威力>>


comment

パーツバランスが悪い?
そんな事…可愛いクッカ嬢が耳にしたら大激怒ですよ(笑)

とっても可愛いクッカちゃんの画像よりも、今回は、何故ママさんがジャージを持ち合わせていたのかが、凄く気になります!
雨降りはお着替え用に、常備していらっしゃるのでしょうか?
  1. 2012/04/24(Tue) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

「舌はみだしとるがな・・・」
が耳に入ってのぎろりんこだったやもしれません(^^;)
クッカままはお仕事でジャージを使います故、
持っていたのでございますよ。
しかし靴はスニーカーじゃなかったものでまるで
コンビニにでも行くかのような格好で電車に乗るはめになりました。
ジャージにぺたんこ靴的な・・・。
  1. 2012/04/24(Tue) 05:40:12 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんは誰がどう見ても美コギやでぇ♪

パーツバランスで言えば
本日のビビの目玉が巨大化してますよ(笑)
  1. 2012/04/24(Tue) 09:43:12 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです(^.^) 
ぐにゃりんこ ぎろりんこ べろりんちょ(笑) どの
くっかちゃんもかわいすぎます(#^.^#)

私事ですがアメブロを始めてみました。性格的に頻繁なブログ
アップは無理なのですが、よろしければ姉妹犬??のお顔を見てやって下さいv-286
  1. 2012/04/24(Tue) 11:19:26 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
いつも我が娘をお褒めいただき嬉しい限りでございます。
ビビちゃんの目玉が巨大化ですって??
今から見にまいりまーす(^^)
  1. 2012/04/24(Tue) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
なんと!!
ついに姉妹犬にお顔が見られるのですね(^^)
わーーいわーーい♡
見に行きますね〜。
  1. 2012/04/24(Tue) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ジャージで出勤・・・ぐふふ
もう捨てたね・・??え?なにをって・・?
性別・・ぐふ ぐふふ 

舌チョロで寝てるなんて可愛い生き物
うちにはいないので 見てみたいでし
クッカちゃん 白いおひげある??
みんな黒??
かわいいねぇ
  1. 2012/04/24(Tue) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
せ、性別を捨ててなんてま、まだないですよ!?
上着は雨を受ける全面だけ濡れて色が変わっていたけど
気になんてしませんでしたからね(矛盾)!!
クッカはお顔の右側からは主に白いひげ、
左側からは主に黒いひげが生えておりますよ。
なぞです。
  1. 2012/04/25(Wed) 05:47:37 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

あぁー、ウチだけじゃなかったんだ、べろりんちょ。

寝ているときは必ず舌がチョロリンと出てます。
ウチだけ?って心配したけどお仲間がいて
良かったです。
  1. 2012/04/25(Wed) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. いなりっこ #VGHpASgM
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、胴が伸びた?
大人コギの証かな^^
たくさんモフモフさせてね~!!
  1. 2012/04/25(Wed) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

いなりっこさま
いなりくんも舌チョロコーギーですか(^^)
寝ているときを始め、ちょっと気がついたときなんかに
はみだしておりますよね。
上あごが長めのオーバーちゃんは舌チョロになるそうです。
  1. 2012/04/26(Thu) 22:41:35 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
胴体伸びましたか!?
毎日見ているとわかりませんね。
成長の証かな?
ビビリですがどうぞモフってやってくださいませ(^^)
私も楽しみ〜♪
  1. 2012/04/26(Thu) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/147-6479b6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
