おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
橋を架けましょう :: 2012/04/28(Sat)

連休初日。いかがお過ごしでしょうか。
クッカ家は、何にもしないを致しました。
犬とともに朝寝、昼寝、夕寝をこなしてみせましたよ。
これで夜は寝付きが悪くなること確定ですね。




0428_4.jpg

まだねむいクッカ




どれだけ寝るんだい。
というか、テーブルにあごを乗せるでないぞ。
体はどうなっているのだね。





0428_1.jpg

こうなっております




ん?
どうなってるの?





0428_3.jpg

こうなって・・・




0428_2.jpg

こうなっております




いつものソファ背もたれに乗っかりつつあごをテーブルに乗せて
体勢を長く保つという新技でございました。
地味、かつお邪魔な新技です。
まあこんな風にのんびり過ごした休日であったことが伝われば幸いです。

明日はおされなところにお出かけですぞ(ニヤリ)
そんなことは露知らず、ぐだぐだしているクッカ嬢でした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

昼間っから缶ビール飲んじゃった。やってやったぜ。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<おでかけおでかけ | top | げんきになって>>


comment

クンクン…オサレなかほりがするデスよ!
お出かけ先は、あそこかな?
続き楽しみにしてますね♪


しっかし、クッカ嬢とってもバランス感覚がスバラシイですね!!
  1. 2012/04/29(Sun) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
お、おされな香りが洩れ出ておりますか!?
クッカ家は都内に犬を連れて行くのが初めてなので
今からちょっとドキドキでございます。
楽だか何だかわからないこの体勢。
しばらく保っておりましたよ・・・。
  1. 2012/04/29(Sun) 08:47:25 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんのだらんだらん感がたまらなくかわいいですね(*^O^*)
後すごく伸びた体(笑)癒される~♪


おされなところ!?楽しみ(^〇^)報告お待ちしてまーす♪
  1. 2012/04/29(Sun) 10:16:42 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
お返事遅くなりましてごめんなさい。
コーギーって遊んでいるときとだれているときのギャップが
またすごくないですか?
だらんだら〜〜ん。
ご報告は今夜にはあげられるかな〜(^^)
  1. 2012/04/30(Mon) 10:29:59 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/150-b8e3ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
