おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おでかけおでかけ :: 2012/04/30(Mon)


おでかけ日和だったゴールデンウィーク前半戦。
暦通りのクッカ家は明日明後日お仕事ですが、
お休みとって大連休の方もいらっしゃるのでしょうね〜。
うらやましい〜〜〜。

さて、嘆きが済んだ所で昨日のお話。
クッカ家はみなさまご存知「犬坂家の一族」のピノホリママさまから
素敵なお誘いをいただきまして、のこのこ都内へと出没してまいりました!




0429_1.jpg

代々木公園です




代々木公園で犬の散歩だなんて素敵な響き・・・(涎)
どう過ごしていいかわからなくって挙動不審な一家でございました。
実は青山のコーギーショップへみなさまと行く予定でしたが
はるばるサイタマから向かう我々はどうしても時間までに着くことができず(涙)
ここ代々木公園で合流する運びとなったのでした。




0429_2.jpg

しばらくボール遊びの後




0429_3.jpg

休む犬




って、なんでよ!
こんなにいいお天気なんだから犬らしくもっと駆け回らんかい!
なんてつっこみいれている間にショップへ行っていたみなさまが
代々木公園に到着し、ドキドキのご対面となりました(^^)
ざざーっとお写真でご紹介ぃ〜。ぱふぱふ。




0429_4.jpg

角刈りになっていた(ごめんなさい)ピノ王女




0429_5.jpg

クッカとごあいさつ後がうがうしてくれた(本当にごめんなさい)ぽち君




0429_6.jpg

広島から参戦のピノ君とまりちゃん




0429_7.jpg

もう眠い・・・コウタロウ君




0429_8.jpg

クッカぱぱに寄り添ってくれる(ありがとう)ちいちゃい茜ちん




0429_9.jpg

実は一番最初にクッカままとごあいさつしてくれたちょびぃたん&姉御




こんなにたくさんのコーギーズと共に公園ランチができて、
クッカまま幸せでございました。
もうみんな可愛いのなんのって・・・。
全員かっさらいたいくらいでしたわ。
そんなことしたら全てのままさんぱぱさんからグーパンチでしょうけど。

そしてそして我が家のへたれコーギークッカ嬢。
普段は散歩中で会う人全てに営業活動する愛想振りまき犬なのですが
この日はみなさまとごあいさつすることもままならず・・・。
多分たくさんのワンコのかほりに圧倒されてたんでしょうね。
ないしっぽを巻いて逃げるばかりで本当に申し訳ございませんでした。
不肖の娘に代わってお詫び申し上げます。
これに懲りず、また楽しいイベントがあったらお声かけくださいませね。

実は楽しい夜の部もあったのですがいいお写真が撮れていなかったもので
ピノホリママさんかぽち太さんがアップしてくれることを祈って待ちます(他力本願)。
企画してくださったピノホリママさんはじめ、ぽち太さん、ピノマリままさん娘さん、
かぴさんご夫妻にはなちょびぃハハ さん、ありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったクッカ家でした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

公園近くのドッグカフェはおされ過ぎて入れなかった。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:21
<<さようなら、うささん | top | 橋を架けましょう>>


comment

先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
実は、我が家はコーギーストアに大遅刻してしまったのです。
一番近いはずなのに、油断していましたe-330
公園でお待たせして、すみませんでした。

クッカちゃん、箱入り娘ですね!!
とってもかわいかったです。
ワンコ写真もよく撮れていますね。
私は写真がイマイチだったので、どうやってブログアップするか悩み中です。
コウタロウをはじめ、暑さでバテバテだった我が家ですが、懲りないでまた遊んでくださいませ♪



  1. 2012/04/30(Mon) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

同じくカレンダー通りで出勤中です(涙)
何だか噂は聞いていた魅惑なスポットに行かれたんですね!
アッ。。。正確には挑み到達せずが正しいですかね(苦笑)


でも代々木公園でオフ会は楽しそうですなぁ(羨)
メンバーも凄い首都メンバーですし(驚)
夜の部も気になるんで覗きに行かねばっ(笑)
  1. 2012/05/01(Tue) 09:04:56 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~たくさんのコギちゃんたち(^◇^)うらやましい~
ひそかにコーギーオフ会に憧れてました(#^.^#)
楽しそうですね!みかんもご一緒したいな♥ こんな田舎では
オフ会はないですもんね~ブログ見て楽しませてもらいまーす♪
  1. 2012/05/01(Tue) 11:34:00 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

コギさん沢山でいいですねぇー(*^^*)
埋もれてみたい…
我が家も毎年カレンダーどおりのGW
さー休みだ!と思うとニュースでは「GW後半がはじまりました」
とか言ってるんですよねぇ(>_<)
残りのGW…風サン術後なのでまったり過ごします♪
ご本人さん…走りまわってるけど…
  1. 2012/05/01(Tue) 11:39:23 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんにお会いできて嬉しかったですv-10
沢山のコギに顔がほころんでばかりで
もっとナデナデしておけばよかった~って反省中v-12
夜の部も楽しかったねv-238

  1. 2012/05/01(Tue) 14:02:26 |
  2. URL |
  3. ぴのまりママ #-
  4. [ 編集 ]

やばっ!!
私も夜の部の写真が無いのだわ。。
かなり酔っ払ってたからなぁ、と言い訳。。v-12
更新もしなくちゃ・・・あぁ、、壁が厚い。。
今度はもっとクッカちゃんと遊びたいなぁ♪

  1. 2012/05/01(Tue) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

やはり、“GWときめきコギスポット”へお出掛けだったのですねぇ~~~♪
羨ますぃ~~~

夜会もさぞかし楽しかった!であろう事が安易に想像出来ます(笑)
オサシン無くても、続き…ありますよね?楽しみにしてます。
  1. 2012/05/01(Tue) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

待ってたのに だあれもアップしてくれないから
みんなでいぢわるしてるのかと思ったわ

ピノ様・・噂の角刈り・・素敵よ ますますサーファーみたいだし


クッカちゃん 逃げ回ってたの??
みんな優しいコギさんたちばかりだったでしょうに

ワニなんかいたら 食われちまうよ?
夜会・・いったい誰がアップしてくれるのでしょうね・・涙

  1. 2012/05/01(Tue) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントくださった皆さん返事遅れていてごめんなさい。
早朝出勤&深夜帰宅確定の二日間ゆえ、明日の休日にてゆっくりお返事させていただきますね。
ご了承をm(__)m
すでに電車に乗ってるクッカままより
  1. 2012/05/02(Wed) 06:24:03 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました〜。
なんか大騒ぎしていただけで、やばいと思うと回遊に出かけたりで、
まったく落ち着きのない我が家でして(汗
でもでもとっても楽しい1日でした♪
クッカちゃん、超可愛くてちっちゃくて♪
なのにうちの姐御が唸っていじめて、本当にごめんなさい(大汗
次回があったらやつらは留守番させますので・・・
あ、コーギーストアに一番遅刻は我が家です(汗
  1. 2012/05/02(Wed) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. はなちょびぃハハ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした!!
本日私めは有休~♫ なのに雨。。。 
ま、エルぺロさんだったので関係なかったんですけどね?

クッカちゃんとのご挨拶写真。奇跡の瞬間ですよね?
とっても優しい風に写ってますよね?
なのに次の瞬間、ぽちときたら、あの!可愛いクッカちゃんにガウるなんて。。。
本当にゴメンナサイね?
次回は、おてんばの本領発揮なクッカちゃんと私がたくさん遊びたいです!
よろしくお願いします!!
  1. 2012/05/02(Wed) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. ぽち太 #-
  4. [ 編集 ]

かぴさま
先日はありがとうございました(^^)
船こぎコウタロウ君にちいちゃい茜ちん。
可愛かったです〜♡♡
我が家のぱぱも茜ちんのぴっとりひっつき攻撃には
完全に骨抜きになっておりましたよ。
へたれなボックスINコーギークッカでごめんなさい・・・。
  1. 2012/05/03(Thu) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
憧れの首都ブロガーズの仲間に入れていただき幸福でございました。
しかしクッカはへたれまくりでもう・・・もう・・・(涙)
まだまだ修行が足りません。
犬なし夜の部もそれはそれは楽しかったですよ。
うふふ。うふふふふ。
  1. 2012/05/03(Thu) 11:25:10 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
コーギーがわらわら集まると圧巻でございましたよ。
みんな可愛くて可愛くて・・・。
本当にさらいたかった・・・。
ただ社交性のないクッカ家はもじもじしてばっかりでした(^^;)
  1. 2012/05/03(Thu) 11:29:26 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
風ちゃん避妊手術されたのですね。
我が家はいまだクッカのパピが欲しいという思いが断ち切れず・・・。
迷ったまま今にいたります(^^;)
連休は始まる前は嬉しいけど始まると同時にカウントダウン・・・。
  1. 2012/05/03(Thu) 11:35:11 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぴのまりママさま
こんな機会が無ければきっとお会いできなかったですよね。
広島とサイタマだもの。
お会いできて嬉しかったです(^^)
クッカ逃げ回ってばかりで本当にごめんなさい・・・。
  1. 2012/05/03(Thu) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
オフ会企画から夜の部設定まで本当にありがとうございました。
おかげで素敵な方々&かわいいコギたちに
出会うことができました(^^)
ピノ王女はやっぱり美人でしたわ♡
クッカはやっぱりへたれでしたわ(涙)
  1. 2012/05/03(Thu) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
本当に楽しい楽しい一日でございました。
夜の部写真なし更新ですか!?
ハードル高いなあ(^^;)
きれいに撮れていないおいしいお肉写真ならありますが・・・。
載せちゃおうかしら。
  1. 2012/05/03(Thu) 11:41:06 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
いぢわるしてたのではなかですよ。
重い腰が重過ぎてあがらなかったのです(^^;)
クッカは不審人物のようにそーっと近づいては離れ、
を繰り返しておりました。
ワニさんには食われちまいますかね・・・。
帰ってきたとたんに元気になってた内弁慶犬です。
  1. 2012/05/03(Thu) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

はなちょびぃハハさま
いじめるだなんてそんなそんな。
留守番なんてさせずにまた会わせてくださいませ〜。
本当に楽しい時間でしたね。
ありがとうございました(^^)
次回は夜の部もご一緒したいな〜なんて〜♪
  1. 2012/05/03(Thu) 12:02:38 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぽち太さま
クッカは逃げ回ってばかりだったのでこのお写真が
撮れてまま的にはガッツポーズでございます。
ぜひ我が家でソファを使って壁走りを展開する
おてんばっぷりを外でも発揮してほしいと思うクッカままです。
へたれっぷりに懲りずにまた遊んでやってくださいませ(^^)
  1. 2012/05/03(Thu) 12:06:52 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/151-532aa3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
