おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さようなら、うささん :: 2012/05/05(Sat)


IKEAからきたソフトトイ、うささん。
クッカはうささんが大好きで毎日毎日一緒に暮らしておりました。




0506_1.jpg

毎日・・・




0506_2.jpg

毎日・・・




がるがる引っ張っては遊んで(狩って)いたのです。

ですが別れは突然にやってきました。
ふと床に目をやると衝撃的な映像が・・・。




0506_3.jpg

ガイシャ




0506_4.jpg

致命傷





0506_5.jpg

捕らえられた容疑者クッカ(1才)




もうこれでいくつめでしょうか。
破壊された人形たち。
なんだかお人形を捨てるというのがしのびなく
今まで壊された物たちは全てとっておいてあるのです。

ですが部屋のあちこちにある、穴が開き綿が出た人形たち・・・。
絵的にこわいものがありますのでさすがに処分しなきゃかなあと思っております。





0506_6.jpg

ばいばい




ううう、ごめんようささん(涙)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

次なる被害者は一体・・・。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<容疑者、再逮捕 | top | おでかけおでかけ>>


comment

こんばんは^^ クッカちゃん逮捕されましたか…(笑)
ってことは、みかんも逮捕です(^_^;)アハハ…
うささん ばいばいなんですねv-406
  1. 2012/05/05(Sat) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

うちにも 悲惨な姿のぬいぐるみがたくさんv-12両目と口に穴を開けられたコも数知れず・・・
でもケチなぴのまりママは、また綿を戻して縫い縫いして
再利用してます(笑)
綿を食べずに ぺッと吐き出すしぐさが又かわいくてv-238
  1. 2012/05/05(Sat) 23:31:47 |
  2. URL |
  3.  ぴのまりママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
容疑者はほぼ現行犯逮捕でした(笑)
あちゃ〜って言いながら持ち上げたうささんが
自然と片手を上げている状態だったので、慌てて写真を撮りましたよ。
うささんの方から別れを告げてきたようで悲しいクッカままでした(涙)
  1. 2012/05/05(Sat) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぴのまりママさま
そっか〜。縫ってあげればよかですね、たしかに(^^;)
不器用クッカままは思いつきもしませんでした・・・。
今度やってみようかなあ。
クッカは食べるのですよ、綿。
う○ちが白くなるのですから。うふふ(涙)
  1. 2012/05/05(Sat) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~
我が家では今「ひつじさん」がヤバイ状態になっております
風サン・・かわいい顔してババンバンなお嬢です
  1. 2012/05/05(Sat) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

クッカ嬢まさかの前科ツキ?!
1歳過ぎると、実名が出てしまうのですね(笑)Smileにもよく言っておきます!

ウチはオモチャ以外に生活用品の被害があります。
どちらかと言うと窃盗罪が多いかも(^^ゞ
  1. 2012/05/06(Sun) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
ガイシャ「ひつじさん」ですね。
うささんは随分長いことクッカの遊び相手になって
くださいましたので、現場を発見したときは衝撃でした。
風さんもけっこうやりよりますね(^^)
  1. 2012/05/06(Sun) 10:43:12 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
そうなんですよ、1歳過ぎるとお顔と実名が出ますよ。
スミたんにも気をつけるようお伝えくださいませね(笑)
しかも窃盗とは・・・!
我が家は壁紙はがしとかソファ穴開けとか、何罪ですかね。
器物破損もけっこう多いですよ。
  1. 2012/05/06(Sun) 10:46:00 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリは案外壊さないけれど、諦めるときは潔くさよなら。。
悲しいけれどきりが無いのです。。
先代さんがたっぷり壊してくれてましたから、、

うささん、お疲れ様でした。
次の犠牲者はだれかしら・・・
  1. 2012/05/06(Sun) 14:57:46 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
王女たちはあんまり壊さないですか。さすが王女(^^)
我が家はしょっちゅう逮捕されておりますよ。
うささんやおさるさんとも潔くお別れ、するかな・・・(泣)
  1. 2012/05/06(Sun) 17:05:27 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/152-3d5cb713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
