おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
容疑者、再逮捕 :: 2012/05/06(Sun)


とうとう連休が終わってしまいますね。
・・・本当に終わってしまいますね。めそめそめそ。

ままの嘆きはともかく、まずはこちらをご覧あれ。




0507_1.jpg

ぼっろぼろ




これ、だいぶ昔の型ですけどけっこう人気モデルだった携帯ですよ。
なぜだか我が家のコーギーにも人気でしてね。
ちょっと目を離した隙にそっとさらってはがじがじしやがったのでございます。




0507_2.jpg

現行犯逮捕




またしても舌がちろっとはみだしております。
怒る気もそがれるこの表情。
完全に壊れる前に買い直さなければとずっと思っておりましたので
この連休を使ってえいやっと機種変更してまいりました。





0507_3.jpg

スマートフォーン




噂通りの奥深さで全然使いこなせそうにありません。
とりあえずメールを送ることには成功致しました。
携帯って慣れるまで大変だから極力換えたくないんですよね。
しかも今度は普通の携帯からスマホですから苦戦は必須。
まあ、なにはともあれ今度は犬に破壊されぬよう大事に
ガードしながら永く使っていきたいと思っているクッカままです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「よもろぐ」のちょもちゃん、奇跡の回復。嬉しいな。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<うちの子記念日 | top | さようなら、うささん>>


comment

スマホΣ( ̄◇ ̄;)!!
クッカままさんスゲェ~~~ww
ちなみに私、いまだに普通の携帯(笑)
新しいものが苦手なので、なかなか変えられません(汗)
舌チロのクッカちゃんのアップ可愛い(^m^)
  1. 2012/05/07(Mon) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. シモーヌ #KefU8MD.
  4. [ 編集 ]

あたたかいコメントありがとうございました(><)
おかげさまでちょもは退院(といってもまだ膵炎と肺の通院と投薬がありますが・・・)できました!
これから完全回復まではちょと時間がかかるかもしれませんががんばります(^^)
不安な中、クッカままさんのお言葉でだいぶ励まされました。
本当にありがとうございました。
  1. 2012/05/07(Mon) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集 ]

スマホ良いですねぇ。
ウチも携帯ガジガジしてくれたら
買い換える理由になるのに、興味がないようで
スルーしてます。
思い切り噛んで液晶に穴でも開けてくれないかと
淡い期待をしております。
  1. 2012/05/07(Mon) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. いなりっこ #VGHpASgM
  4. [ 編集 ]

シモーヌさま
私もスマホには抵抗があったのですけどね・・・。
今の所完全に宝のもちぐされ状態でございます。
電話・メールで精一杯。
下からあおり気味で撮影するクッカの顔は
いつもどこかおまぬけで気に入っております(^^)
舌チロならなおのこと。
  1. 2012/05/07(Mon) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぱむさま
本当に本当によかったですね。
まだまだ元気になるまではいろいろご苦労あると思います。
なにもできませんが念をお送り致します!
げんきになあ〜〜れえ〜〜〜(怖)
  1. 2012/05/07(Mon) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

いなりっこさま
そういう考え方もありですねえ(^^;)
クッカは液晶に穴は開けませんでしたが
SDカードは噛み砕きましたよ。
飲み込まなかったことが幸いでございます。
データはもちろんふっとんでございます。
  1. 2012/05/07(Mon) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

私はスマホが使いこなせずに検索専用機と化しております。
電池ももたないし、、普通の携帯と2つ持ち・・・なんてムダ!!
ガラケーでも何でも使いやすい方が良いなぁ。。

それにしてもクッカちゃん、凶悪犯だねぇ(笑)
すでに前科何犯だろう?
  1. 2012/05/07(Mon) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
検索専用だなんて贅沢な使い方(^^)!
電池が持たないって言うのは皆さんおっしゃいますよね。
店員さんに長持ちするやつくださいなって言ったのですが
今の所よくわかりません・・・。
クッカはもう小さな犯罪歴をあげていったらきりがございませんよ。
それにしても写真で見ると携帯の痛々しさはんばなし。
  1. 2012/05/07(Mon) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/153-9b554875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
