おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ソファが大変 :: 2012/05/20(Sun)

こんにちわ。
相変わらずの散歩嫌い犬、クッカ嬢です。




0520_1.jpg

てこでも動かん




本日もだらりんちょな感じで休日を過ごしておりますよ。
まあ、よるんぽには連れて行きますけどね。
嫌がろうとも。





0520_2.jpg

いやです・・・zzz




お気に入りのおもちゃで遊びながらそのまま寝るというだらしなさ。
一応お目目は開いておりますが意識ありません。
首疲れないのでしょうか。
このまま大いびきでございますよ。
みなさまのお宅のわんたちはいびきかきますか?
クッカは「ぶひー・・・ぶひー・・・」っていびきをかきます。
寝言はあんまり言わないのですけどねえ。




0520_3.jpg

上から撮ってみた




首・・・。

ところでタイトルの「大変」なソファでございますが、
3枚目のお写真で気づかれる方がいらっしゃるかも。
実はクッカも我々もお気に入りのソファがえらいことになっております。
原因はもちろんクッカです。
クッカ容疑者再々逮捕でございます。
詳細はなんと!
次回に延ばさせてくださいませ。
なぜなら「大変」な様子を写真に撮るのを忘れていたから(涙)
変なとこで引っ張ってごめんなさいぃぃ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

なるべく早く更新します・・・。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<ソファが大変 つづき | top | ハッピバースデー♪>>


comment

コーギーは あまりイビキかかないかもね。
ピノはかかないけど まりは時々かきます。
静かな映画を観ている時など ちょっと迷惑(笑)
  1. 2012/05/20(Sun) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. ぴのまりママ #-
  4. [ 編集 ]

ソファの右端にざっくり風なものが見えるけど。。
まさか・・・まさか、だよね!
そんなはずないよね??
次回までドキドキかもしれない(汗)

うちは、大きな寝息をたててることはあるかな?
先代のラブさんたちは、結構大いびきだったよ^^
人間並みでした。
  1. 2012/05/20(Sun) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ソファが…大変な事に!?
何となく想像出来てしまう(笑)Smile家デス(^^ゞ

ウチもいびきはかいてますね~「すぴー」とか「ぶひぃ~」って。時々「ふごぉっ」って音がします。
先代のSHUNは寝言もよく言ってましたよZzz
  1. 2012/05/20(Sun) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!^^
今日は久しぶりにおじゃましちゃいました♪
うちのリオンもいびきかきますよ~ グガガー グガガーと。
特に、裏返って眠ってるとき(仰向け?というのかな)に。
そんなワンコのいびきは気にならないのに、
同居人♂のいびきはつい「ウルセーな!」と思っちゃいます…
愛情度が違うからでしょうかねー。
  1. 2012/05/21(Mon) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん。。。またまた逮捕なんやね(苦笑)
ってことは何となくソファーの状況が頭に浮かびますわぁ(汗)

ビビも豪快なイビキをしますよ(笑)
ちなみに寝言も炸裂しますわぁ(笑)
  1. 2012/05/21(Mon) 09:06:51 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、器用な寝姿ですね。(笑)
うちにもワンコがいますが、散歩はキライです。
こんなハズではなかったです。
残念です。

そしてクッカちゃんお気に入りの
ソファも残念な(?)感じかも。。(* ̄m ̄)
  1. 2012/05/21(Mon) 12:12:35 |
  2. URL |
  3. maru #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

ぴのまりママさま
え、コギちゃんってあんまりいびきかかないですか?
う、うちの娘のいびきは一体・・・。
ぱぱと犬とでいびきの合唱ですよ(^^;)
  1. 2012/05/21(Mon) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
その、まさかでございますよ。
本日はコメ返しで精一杯でございますので
また後日アップ致しますね。
大きいわんはいびきも豪快そう(^^)
  1. 2012/05/21(Mon) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
寝息のすごい版みたいな感じですよね。
うちもよく「ふぉぐぉ〜」とか言ってます。
寝言は言わないんですよね。
パピのころはくんくん言っていましたけれど。
ソファの件はまた次回お待ちくださいませね(^^;)
  1. 2012/05/21(Mon) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

norikogiさま
おひさしぶりです^^!
お元気ですか?再開心待ちにしておりますよ。
わんのいびきは可愛くってずっと聞いていたいくらい。
ぱぱのいびきは耐えられなくってよく体揺すって止めています。
もうこの辺は、しかたないのですよ。
  1. 2012/05/21(Mon) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
ビビ姐さんは寝言も言うのですね(^^)
クッカはこぶたさんのようにぶひぶひいびきをかきよります。
寝言はあんまり言わないのです。
わんの寝言って可愛くって大好きなのですが。
罪状についてはまた次回・・・。
  1. 2012/05/21(Mon) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

maruさま
散歩嫌い仲間がいて嬉しいです(><;)
本当に嫌がるのですよ。
無理矢理連れ出しちゃえばそこそこ動くのですが
すぐ日陰に入りたがるへたれコーギーです。
自分で歩くよりバッグで運ばれる方が好き。困ったもんだ・・・。
  1. 2012/05/21(Mon) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

素敵なソファーなのに、すごい事になってそうですね。
クッカちゃん、可愛いお顔してすごい寝方なんですけど。。。
首が疲れないか、心配です。

そうそう、本当にリラックマ送ってもよいですか?
何年も前にゲーセに通い詰めて、ゲットしたものです。
大切に?衣装ケースにしまってあります。
ワンコ用ではないので、異物食べる子には注意が必要ですが、
クッカちゃんは破壊するだけで、食べないでしょうか?
  1. 2012/05/22(Tue) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさま
寝相はいつもアグレッシブなクッカです。
破壊はしますが中身はぺってあちこちに吐き出すタイプです。
木材は食べちゃうことがありますけど糸製は食べないですね。
あんまり好みじゃないんですかね。
てなもんで不要な物であればわけていただきたいです(^^)
今お人形的なおもちゃが一つもないので・・・。
  1. 2012/05/22(Tue) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/156-5d55e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
