おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
相も変わらず :: 2012/06/03(Sun)


お久しぶりです。クッカ家です。
過去最高に間を開けてしまった更新でございますが
クッカ家は相変わらずでございます。
もちろんこの方も。




0602_1.jpg

変わらず背もたれの上




ちなみにクッカぱぱが帰宅すると、出迎えもせず
なぜかここでいい姿勢でそびえ立っているのだそうです。
誰かと通信でもしているのか・・・。




0602_3.jpg

後ろから撮ってみた




けっこう後ろ足小さくたたんでがんばっていますね。
クッカより後ろで携帯をいじるぱぱにピントが合ってしまいました。




0602_2.jpg

・・・




くりくりおめめで何か言いたげなので代わりにままが言います。
実はこのお写真はちょい前(といって先々週くらい?)のものでして、
現在のクッカはちょっと感じが変わっております。
この時期の大量の抜け毛に耐えきれなくなりまして、
トリミングをお願いしたのでございますよ。

次回の更新では○○(まる)がり〜ぬ再び!をお伝えできるかと存じます。
お楽しみに・・・。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

脱ぎ捨てたオーバーコート。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<まるがり〜ぬ公開 | top | ソファが大変 つづき>>


comment

おっと、まさかのまるがり~ぬ??
一足お先のピノが、クッカちゃん可哀相でちゅ・・・と
申しております。。私もその気持ちわかりますが
角刈りじゃありませんように!!
  1. 2012/06/03(Sun) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

そっか~ まるがりーぬにしたら
毎日の掃除機から解放されるのか~魅力的!
っと思いつつ踏み切れませんv-239
どんなクッカちゃんに変身してるのかドキドキv-22
  1. 2012/06/03(Sun) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. ぴのまりママ #-
  4. [ 編集 ]

するっちゅーーと…次回ブログにお邪魔する時はまたしても、ドキドキしながらみないといけないのかな?

やっぱりギャルのセミヌードはドキッとしますよ(笑)
  1. 2012/06/04(Mon) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

やっぱし・・・
ほんとに・・・
どーしてこんなに・・・可愛いのかしらぁ~♪

もっとプリチーになったのですね!
すんごい楽しみです!♪♪♪
  1. 2012/06/04(Mon) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

相変わらず、イイ場所キープしてますね(^m^)
まるがり~ぬ^^ってことは、、、
クッカちゃん、また色白美白になったんですね?(笑)
楽しみに待ってま~す♪
  1. 2012/06/05(Tue) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. シモーヌ #KefU8MD.
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
角刈り・・・ではないけれど、丸刈りです(笑)
ピノ王女とおそろいだし、いっか!
ってな感じでトリミングに踏み切りましたよ。
わかってはいてもなかなか見応えのある代物ですね。
  1. 2012/06/05(Tue) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぴのまりママさま
ところがどっこい、細かい毛は相変わらず
抜け落ちまとわりついてございます。
まあでも相当ましになりますが。
なであげた時の感触はじょり・・・て感じです。
  1. 2012/06/05(Tue) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
まるがり〜ぬになるとヌード感が増しますよね。
特におけつの割れっぷりがなんとも・・・。
どきどきしながら見てくださいませ(笑)
  1. 2012/06/05(Tue) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
ほめていただき嬉しい限りでございます。
可愛くなったかどうか・・・はわかりませんが
変な魅力はあるかと思います。
まあそれも親バカ目線ゆえですが。
どうぞお楽しみに(^^)
  1. 2012/06/05(Tue) 21:45:17 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

シモーヌさま
背中の毛は茶色いオーバーを脱ぎ捨てて、
じょりっとしたしろ〜い毛になってございます。
頭だけ茶色いままなのでなんだかよくわからない犬種に(笑)
  1. 2012/06/05(Tue) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^クッカちゃんはやっぱりこの場所が好きなんですね(#^.^#)楽そうには見えないのですがココがいいんでしょうね(^_^;) 写真を見てクッカちゃん毛が伸びたなぁって思ったのですが、またまたマルガリータになってしまうのですね(笑)更新楽しみにしています^^
  1. 2012/06/07(Thu) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
後ろから見る限り楽そうでは無いのですが
ここでうとうとしていたりもしますので
やっぱり居心地はいいようです(^^;)
まるがり〜ぬは近日公開〜〜です♪
  1. 2012/06/07(Thu) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/158-f9030c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
