おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぼとりと落とします :: 2012/06/19(Tue)


今日は台風上陸ですね。
クッカ家地方も今すごい風雨です。
ぶわあん、ぶわあんって、いっています。
皆様の地域は大丈夫でしょうか。どうかお気をつけて。




0619_1.jpg

きおつけてね




不安定な位置にいるおまえもな。
まだまるがり〜ぬになっておりませんね。少し前の写真です。
クッカさんがここのところはまっておられる遊びがこちら。
いつものソファの背もたれに、
お気に入りのおもちゃをとっかえひっかえ持ってきて・・・。




0619_2.jpg

あ!おっことしちゃった♡




・・・もちろんわざとでございます。
ここから我々の顔を見つつおもちゃを落とすのですよ。ぼとりって。
そんでもってこの笑顔で「拾え」と申してくるのでございます。
仏心で拾ってやりますとね、また持って来るのですよここに。
そしてまた落とすのですよ。ぼとりって。
エンドレスです。無限です。
一体何がしたいやらわかりません。
何やら地味な遊びにはまり始めた我が子。
でも、本犬はいたって楽しそうでございます。
楽しいならいいか・・・と、今日もおもちゃを拾ってあげているクッカままです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

食事中にも、ぼとりぼとりと・・・。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<衝撃的瞬間 | top | たくさんたくさん♪>>


comment

何がツボなんでしょうね~^^
もしかしたら、ままと遊んであげているつもり?
ほら、まま嬉しいでしょ?とか・・・

うちは、さっき停電になりました。
ご近所さんはついていたので、慌てて復旧させてました。
ずぶぬれになって・・・もちろん、私ではありません、ふふ。。
本当に各地の被害がうち程度だと良いなぁと思います。
  1. 2012/06/19(Tue) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ウチの怪獣さんも同じ事やりますよ~~~但し、断崖絶壁には登りませんが(^^ゞ


クッカ嬢に気が済むまで、遊ばれてるパパさん、ママさんが目に浮かびますわ(笑)
まだ1歳なのにクッカちゃんは、調教上手ですね~♪
  1. 2012/06/20(Wed) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

台風ビビ地方は肩すかしでしたよ

クッカちゃん遊びながら重力について勉強中♪
もうすぐ新たな発見かもっ(笑)
  1. 2012/06/20(Wed) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんもよく分からない遊びにハマってるのですね☆
うちのコはおもちゃを自分の取れない場所に入れて(押し込んで)
「取って」と笑顔で要求します。
やはりエンドレスです。
でも生憎わたしには仏心がないゆえ
ある程度付き合ったら
違うおもちゃで違う遊びにに変更してます。(笑)
  1. 2012/06/20(Wed) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. maru #cDQUnarI
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
お返事大変遅くなりました・・・。
遊んであげているつもり。
そ、そうかもしれません(汗)
ほらほら♪みたいなお顔していますもの。
まさかの上から目線!
  1. 2012/06/23(Sat) 08:39:30 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
お返事大変遅くなりました。
スミたんもやりますかあ。
うちは高い所から落とします故、おんだごロープなんて
「ごとん!」てえらい音しますよ(^^;)
調教しているつもりがされておったとは・・・。
  1. 2012/06/23(Sat) 08:40:58 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
お返事大変遅くなりました。
台風大したことなくってよかったです。
こちらは育てていた植木鉢がなぎ倒されておりました(涙)
重力について学んでいるコーギー。
一体なにを目指しているのやら(^^;)
  1. 2012/06/23(Sat) 08:42:23 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

maruさま
お返事大変遅くなりました。
その「取って」遊びめっちゃ可愛いですねえ(^^)
クッカの落っことすのも同じ匂いがしますが
わんこはそういう行為が好きなんでしょうかね。
おもちゃをにんげんに取ってもらうのが・・・。
何に喜びを感じているやら、なぞですね。
  1. 2012/06/23(Sat) 08:44:46 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/161-f84ef26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
