おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よろこんでいる? :: 2012/07/05(Thu)


とある日のクッカ嬢。




0705_1.jpg

へらへら




ピンクのサニタリーパンツをきらめかせちょ〜笑顔。
に、見えるでしょ?
ちょ〜よろこんでる?
みたいに見えるでしょ?




0705_2.jpg

へらへらへら




ですが皆様、ぺ〜ったんこのお耳に注目してくださいませね。
あとちょっと泳ぎ気味の目にも注目してくださいませ。
実はこの時クッカままは、彼女のだいっきらいな掃除機をかけているのでございます。
このお顔は「たしゅけてくれ」のお顔なんですよ。
わかりにくいですね。
なんで笑顔になっちゃうんですかね。
泣き笑いってか?

ままが助けの手を差し出しますと犬はかけよってまいります。




0705_3.jpg

だっこしてくださいっ




掃除機のたんびにこれでございます。
だもんで普段クッカままは10kgオーバーの娘をだっこしたまま
掃除機をかけるという苦行を行うはめに。大汗かきまっせ。
きらいなら離れていればいいものを近寄ってくるのですよ。
・・・正直、かわいいからだっこしちゃいますけどね。
そんなんだからいつまでたっても慣れないのかしら(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

だっこしないで放っておくと、めちゃ吠えます。おびえて。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します






  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<いつのまにまに | top | ついに来た来た>>


comment

やっぱり、らくだベージュより、ピンクのほうが
かわいいと思うのは私だけでしょうか?
クッカちゃん、毛が伸びたね!
若いせいか早い気がします^^

掃除機苦手なんだ、うちもダメ・・・
抱っこして掃除機掛け??
すごーーい!!
オバコギには、絶対無理だわ!
  1. 2012/07/06(Fri) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

クッカママには災難やけど
クッカちゃん可愛いすぎっ!(惚)

ビビも掃除機嫌いだけど
ノズルにダイビングカミカミで攻撃です(苦笑)
おかげで掃除機をかけた方が毛が散乱して意味がありませんわ(泣)
  1. 2012/07/06(Fri) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
お返事遅くなりました。
毛伸びるのやっぱり早いですよね!?
なんだかあっという間にもはもはになってしまって・・・(涙)
掃除機苦手な子は多いですよねえ。
だっこしながら、本当にしんどいですよ。
  1. 2012/07/07(Sat) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
可愛いと言っていただけて飼い主冥利でございます。
ビビ姐さんはさすがですね。ダイビングカミカミとは・・・!
へらへらしながら逃げ惑うへたれクッカとは大違いです。
  1. 2012/07/07(Sat) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/164-474561b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
