おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつのまにまに :: 2012/07/08(Sun)


おはようございます。だらだらしているクッカ家です。
先日公開しましたらくだパンツ。
その中身はかわいいサニタリーパンツなのですよ。
ということで、ご覧あれ。




0708_1.jpg

いちごちゃん




0708_2.jpg

バックスタイル




しっぽ穴がなにやら卑猥ですね。
これニッセンで購入したのですがしっぽのないコーギーちゃんでも
ずり落ちなくってとても使い勝手がいいです。
長い時間留守番のときはらくだパンツでカバーしますが
普段はこれだけでも十分大丈夫。
1000円しないのでよい買い物でございました。

そしてそして・・・。
ピノホリママさまのブログ一周年記事を拝見して思ったのです。
あれ?もしかしてうちもそろそろ・・・。
調べてみたら7月6日で一周年でした。過ぎていました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

続けてこられたのはみなさまのおかげ。感謝です。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<だる〜いの | top | よろこんでいる?>>


comment

アハハ アタシも一周年は忘れてました
あ 二周年もあとで気付いたのですよ~
フツーの日なんか覚えてられないよね~??

一周年おめでとうございます~
お仕事 忙しい中 更新は大変ですよね
頑張って これからも可愛いクッカちゃんのお姿
見せてくださいね~

クッカちゃん おパンツ 可愛いね
お顔は笑ってないケド(笑
  1. 2012/07/08(Sun) 09:13:49 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
やっぱり忘れちゃいますよね。
大きな決意を持って始めたわけでもないですからね(^^;)
なんとなく、突然始めたブログでございます。
更新は楽しいのでなんとか時間をつくってやっていきたい所存です。
いちごパンツかわいいですよね?
耳は困って開いてますけどね?
  1. 2012/07/08(Sun) 11:09:52 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
少し前から読ませて頂いていました。とっても楽しく拝見しています♪文才ありますよね~
クッカちゃんもなかなかユニークなお嬢様で。
このサニタリーパンツ気になります。あと少ししたら我が家の娘も初ヒートなので…ニッセンさんでみてみます!
  1. 2012/07/08(Sun) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. なすびかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なすびかあちゃんさま
ぶぶぶ、ぶんさいってなんですか??おいしいですか(汗)??
びっくりしてご挨拶が遅れました。初めまして、クッカ家です(^^)
ちなみにクッカがユニークなのは、素直に受け止めようと思います。
変な子です。どうぞよろしくお願い致します。
それよりなすびくんが大事なかったようで安心しました。
じき完全復活かな?また会いに伺います。
  1. 2012/07/08(Sun) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

私も1周年を過ぎてから気付いたのです、はは。。
そんなもんですよね~(汗)

クッカちゃんのぱんつ、かわいいですね^^
うちは避妊手術済みなので、ぱんつは必要ないけど
どうも将来的におむつが必要な感じです。。

またそろそろ会いたいですね~♪
最近は忙しいですか?
  1. 2012/07/08(Sun) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
お誕生日とかは完璧に覚えているんですけどね。
犬坂家さまのブログを見なければ気がつかなかったかもしれません。
王女たちは避妊済みなのですね。
クッカ家はまだ決められずにぐずっております(涙)
こちらこそお会いしたいでございます。
7月末には一学期が終わりますので比較的ゆとりが生まれる予定です。
  1. 2012/07/08(Sun) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんの 出産計画 あと1・2年が山では?
色々な方にアドバイスいただいて
佳き方向に進むよう 祈っていますv-22
1周年 おめでとうございます♪
  1. 2012/07/09(Mon) 01:27:36 |
  2. URL |
  3. ぴのまりママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴのまりママさま
私も含めて1〜2年というところかと思っております。
お相手探しもなにも勝手が分かりませぬ故
色々調べてみなければですねえ。
子クッカ、見たいけどなあ・・・。
がんばります!
  1. 2012/07/09(Mon) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/165-0c34595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
