おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だる〜いの :: 2012/07/15(Sun)

本日は日帰りでニイガタまでお墓参りにいってきたクッカままです。
ぱぱと留守番していたクッカ嬢に、ただいま〜。




0715_01.jpg

ぴとっ




ひとしきり挨拶が済むと珍しくままにひっつく我が娘。
何やら体がだるいようでございまして頼りないおめめをしております。




0715_02.jpg

ふにゅぅ〜




夏バテでしょうかねえ・・・。
あんまり体を密着させて過ごすことはしないのですが、
ほんのり体があったかいような気もします。
お熱?暑い?




0715_03.jpg

だるぅ




しばらくしたら離れてこんな感じになりました。
ヒートもまだ終わりませんねえ。
明日は一緒にゆっくりしようね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

可愛いけど可哀想。可哀想だけど可愛い。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<おわったの | top | いつのまにまに>>


comment

ううう
かわいいおパンツな後ろ姿がかわいすぎるうううう

でもそうだよね。
きっとだるいよね。
かわいそうに…

はやくヒートも夏もおわるといいね〜!
  1. 2012/07/15(Sun) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

超ダルそう・・・

可愛いおちりの後ろ姿が・・・
わかりますよぉ~そのダルさ・・・

ママとまったりしてくんなまし♪

  1. 2012/07/16(Mon) 08:04:45 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

こりんさま
けだるそうな後ろ姿ですよねえ。
かわいがっていただけて幸いです(^^)
今朝はだいぶ出血もおさまってございます。
あと一息かなあ。
  1. 2012/07/16(Mon) 10:16:57 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
投げ出されたおててにだるさを強く感じますね。
私もよ〜くわかるだるさです。
早く終わるといいですねえ。
今日はまったり過ごします(^^)
  1. 2012/07/16(Mon) 10:20:52 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

暑いですね~クッカちゃん暑さとヒートで体がだるいのかな…(;_:)  ママとゆっくり休んでね(*^_^*)
  1. 2012/07/16(Mon) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
お返事遅くなりました。
ここのところの暑さは本当にこたえますね。
毛皮の犬たちはさぞや暑かろう…。
朝からぜはぜはしてますよ。
早く涼しくなってほしいものです。
夏、始まったばっかだけど(^-^;
  1. 2012/07/17(Tue) 06:56:35 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

本当に暑いね!
クッカちゃんも夏バテ気味かもね?
同じく早く涼しくなってほしいです!
ビールはうまいのに・・・
  1. 2012/07/17(Tue) 12:16:51 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。
暑いのが苦手なクッカままにとって
夏の楽しみはビールのうまさくらいな
もんでございます。
早く涼しくなってほしい…
  1. 2012/07/20(Fri) 06:35:54 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカままさんお久しぶりです!
久々にお邪魔したら、クッカちゃん元気ない様子。
もう復活したでしょうか?
心配しつつも、かわいいおパンツに目が釘付けになりました(笑)
オチリのかわいさ倍増ですね~むふ^m^
  1. 2012/07/20(Fri) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

norikogiさま
お久しぶりです〜。
ブログ拝見しましたらなんだかとってもおめでたい感じ!?
すご〜い!おめでとうございます〜!
再開してくれて嬉しいです(^^)
クッカはヒートも終わりましたよ。
またはっちゃけ姿をお送りしたいと思っております。
  1. 2012/07/22(Sun) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/166-f39b5362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
