おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おわったの :: 2012/07/22(Sun)


仕事が一段落を迎えちょっとほっとしているクッカままです。
8月はクッカと過ごせる時間が増えるかなあ。
増やせるようにがんばります。




0722_1.jpg

クッカ〜ままがんばるよ〜




0722_2.jpg

うん?




おちりからパンツが無くなったことにお気づきでしょうか。
ようやくヒートが終わりましたよ。
我が家のベランダになぞのパンツ的な小さななにかが
干されることはもうしばらくありませんね。
あれって犬(しかも♀)飼っている方しかなんだかわからないじゃないですか。
ベランダにつるすたんびにご近所から「なにあれ・・・」って思われてるんだ
ろうなあって、いつもまま思っておりました。

なにはともあれ、これで前回のようなだるそうなコーギーはお送りせずに済むかなと。
元気がなさそうと心配してくださった方々、ありがとうございました。




0722_3.jpg

クカッ(ありがとっ)!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最後の写真はon the ぼうず頭でお送りしました。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<DE・KI・A・I | top | だる〜いの>>


comment

クッカちゃん、すっきりして良かったね!
これからもっと暑くなるんだもの、1日でも
早くすっきりしたかったよね?

ところで、クッカちゃんの後ろ足・・・
すごーーくかわいいんだけど、いつもするの?
  1. 2012/07/22(Sun) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

おパンツ♪

クッカちゃん、スッキリさんでよかったね~♪
おばちゃん、可愛いおパンツ姿も好きだったの( ´艸`)
色んな柄、和柄?のがあってお洒落さんでした!
8月はいっぱい遊んでもらうんだよ!
  1. 2012/07/23(Mon) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. ぽち太 #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
ようやく終わって飼い主もほっとしております。
クッカの後ろ足ですか?
いつもしておりますよ(^^)
も〜っとリラックスしているときは後ろ足もだらりんこ
しておりますが、ちょっとごろ寝みたいな時はこんな感じです。
  1. 2012/07/23(Mon) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぽち太さま
和柄パンツ、ままも気に入ってございます。
椿柄に苺柄。他に白兎もありましたが新品からおろさずに
ヒートが終わりました。
この夏はクッカとたくさん遊びたいですねえ。
さっそく今日は定時で帰るぜ!と思ったら全然帰れませんでした(涙)
明日こそは・・・!
  1. 2012/07/23(Mon) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

最後の一枚・・クッカちゃんの笑顔とボーズ頭なのに
毛がたくさん・・ぐふふ
若いってこーゆーことなのね!!!
ままさん ゆっくりできますように~
  1. 2012/07/23(Mon) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
毛がふっさふさの五分刈りでございますよ。うふふ。
ぱぱはくせっ毛なのでままのお願い(命令)でぼうずに
なっていただいております。
クッカはこのちくちく感が大好きなのですよ(^^)
暑い夏はのんびりまったり過ごしたい・・・ですよね。
  1. 2012/07/24(Tue) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/167-750a3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
