おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DE・KI・A・I :: 2012/07/24(Tue)

クッカのかわええところ。
(以前にも似たようなこと書いた気がするけどノープロブレム)




0724_01.jpg

たしたしするおてて




0724_02.jpg

でっかいお耳




0724_03.jpg

お鼻におめめ




・・・・くう〜〜〜っ。




0724_04.jpg

かわええ〜〜〜っ




もう毎日こんなんですよ。
みなさんそうですよね?恥ずかしがらなくっていいんですよ?
毎日毎日、おまえはかわいい!おまえは最高だ!って言ってますよね?
え?でもわざわざ他所では言わないですか?
私も職場なんかではおばかな子でねなんて斜に構えて言いますけどね。
ブログをご覧の方々はみんな親ばかさん達ですよね(^^)?
お仲間さん(おこがましいかしら・・・)の間では親ばか炸裂したっていいですよね〜。
たまにはね〜。
てなことで大目に見てやってくださいませね。
親ばかままでした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

だからなんだと言われても。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<まっています | top | おわったの>>


comment

同感!

異議なし!全く異議なしです!
私も帰宅する度に、可愛いねぇ~、ぽちはいいお顔してるねぇ~と撫でくりまわしております(≧∇≦*)
  1. 2012/07/24(Tue) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. ぽち太 #-
  4. [ 編集 ]

うふっ

今更コメントするまでもありませんが(^^ゞ
ハイ、おバ飼い主なので…もちろん、朝起きてから、夜寝るまでの間、死ぬほど可愛い!!お利口!大好き(^з^)/チュッ 言ってます♪

だって、カワイイんだもんねっ!!

ワサワサムギュムギュやりたい放題ですよ(笑)
  1. 2012/07/25(Wed) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

むふふ~~~う
わかるわかるう
私も毎日自作自演のラブソングを歌っております~♪

ちなみに私のお気に入りスポット(?)は
眉間のちょっと落ちくぼんだ所!!!

はああああ
できれば全身ベロベロした~い!!!

なんて…
失礼しました…
  1. 2012/07/25(Wed) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

ほほほほほほほほ
みなさんそうですよね♪

ラブじぃは「らぁ~ぶぅ~♪」って抱きつくと「かぁ~さぁ~ん♪」
ってしてくれるけど・・
風に「ふぅ~♪」って抱きつくと、頭とか顎とかにかぶりつかれますよ・・・なんでだ・・・


  1. 2012/07/25(Wed) 14:17:33 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

いやだぁ
わたしのことかと(笑)
みなさんおんなじ♪
かわいすぎて、食べちゃいそうです♪

ちなみに、にーたんはこねくりまわすと逃げていきます(泣)
つくねさんは、べろべろ攻撃(汗)
対照的なんですよねぇ…
  1. 2012/07/25(Wed) 14:44:39 |
  2. URL |
  3. なすびかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぽち太さま
ですよねですよねえ。
我が子最高ですよねえ(^^)
私もシャワー浴びるんで10分ばかり離れていただけで
「ただいま〜〜!」って撫でくりまわしますよ。
クッカも「おかえり〜〜!」ってしてくれています。きっと!
  1. 2012/07/25(Wed) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
今更なんておっしゃらずにコメントくださいませませ。
一緒に親ばかしましょうよう。
ワサムギュ、幸せですよねえ。
嫌がれてもやめません、飼い主。
  1. 2012/07/25(Wed) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こりんさま
聴きたい!そのラブソング!!
いいですねえ(^^)ていうかうちも作ろうかしら!
「クッカのかわええところはなぁ〜♪はぁ〜どしたどした♪」
みたいな??・・・なぜか民謡チック!?
  1. 2012/07/25(Wed) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
かあさんって返してくれるらぶじぃ素敵ですねえ(^^)
飼い主だけの特権ですわ。
クッカも風ちゃん的ですよ。
もぎゅもぎゅするとかぶりついてきます(笑)
かぶり返しますけどね、わたくし。
  1. 2012/07/25(Wed) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

なすびかあちゃんさま
もちろん、なすびかあちゃんさまのことですよぉ(笑)
みんな親ばかですよね。同じ価値観嬉しいわあ。
つくねちゃんのべろべろ攻撃もちょっと逃げちゃう
なすびくんもどっちもかわええ!
  1. 2012/07/25(Wed) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

反対する理由なんてひとっつもありません!!
絶対にかわいい、天使ですわっ!
たまに悪魔にもなるけど・・・
でもかわいくてたまりません^^
親ばか、ばんざいだよね♪
  1. 2012/07/25(Wed) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
王女たちは絶対天使ですよう(^^)
愛おしい存在ですよね。
これからも正々堂々親ばかばんざい!
でございます。
  1. 2012/07/26(Thu) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/168-45f71488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
