おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰ってきたよ :: 2012/08/25(Sat)

お久しぶりです。クッカままです。
昨日まで、勤め先の「新人宿泊研修」なるものに参加(強制)し、
とある山奥に監禁されておりました。
その間もちろんクッカには会えず・・・。
なにがつらいって犬に会えないのが一番辛いですよね。
携帯に入れていったクッカ動画を夜中眺めながら耐え忍んでまいりました。

それにしても、やっぱり暑い。
山奥は冷房いらずでしたので帰ってくると暑さがこたえます。
洗濯物干すのにベランダなんか出ましてもしんどいですね。




0825_01.jpg






ね。特にあなたは暑いでしょうね。
でもね、出なきゃいいんじゃないかな?
お部屋にいていいんですよ。肉球あっつくないのかい?




0825_02.jpg

あついです




ですよね。
わたしも素足じゃとてもベランダ出られませんものね。
でも座り込むのはやめておくれ。おけつが汚れるでしょうがよ。
ままは無精者だからベランダのお掃除なんて全然やっていないんだから。




0825_03.jpg

あついですねっ




・・・。
もう知らん。焼きコーギーになってしまえ〜。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お外は嫌い、ベランダ大好き、クッカです。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<コギもん屋さんより | top | いとしのムーコ>>


comment

お帰りなさ~い。
久し振りの生クッカちゃんはやっぱりイイでしょう!!しっかり癒されて下さいね!


それにしても焼きコーギーって…ちょっと美味しそうに思えるのは私だけかな!?
いやいや、間違ってもコギ食いナンテしませんけどね!
  1. 2012/08/25(Sat) 19:43:44 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

ワンに会えないのって辛いですよね~
久しぶりに会ったときの愛しさもひとしおだったのでは?ふふ

あらん、我が家にも「焼きコーギー」に・・なりたいひとがいますよ
日に数回は、ベランダに出して♪って言ってくるので出してあげます
この炎天下にかいっ!って思うけど、あっちぃーところにしばらく寝そべってますよ
日干し??
  1. 2012/08/26(Sun) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
生クッカ、最高でございました。
しばしふたりでぎゃあぎゃあと再会を喜びあいましたよ。
焼きコーギー・・・。
ほんのり香ばしい肉球のかほりがしそうですね(笑)
  1. 2012/08/26(Sun) 15:24:21 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
あら、風ちゃんもですか?
ぜーったい暑いはずなのに出せ出せと言ってくるのですよね。
散歩はきらいなくせに・・・ぶつぶつ。
亀さんの甲羅干し的な感じなのかしら、と(^^;)
焼きコーギーから干しコーギーへ。
  1. 2012/08/26(Sun) 15:26:24 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんとの再会、ぎゃーぎゃーだったの?
やっぱりままに会えて嬉しかっただろうね^^
(ぱぱ、ごめん!)
山奥で合宿してたんだ?
お疲れ様だわ、帰れば暑いし・・・
冷たいビール飲んで、元気出してね!

焼きコーギー?
クッカちゃん、まだ若いからかな?
ピノホリは外に出てボーゼンとするよ、暑いみたいだね。
  1. 2012/08/26(Sun) 16:10:35 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

離れてる時間が長いと、再会した時のテンションが高いから それもまた好き(笑)
ピノまりもです。しかも古い作りなので直射日光当たるのにv-12
室内に閉じ込められてストレス解消のつもり?
  1. 2012/08/26(Sun) 16:13:28 |
  2. URL |
  3. ぴのまりママ #-
  4. [ 編集 ]

アタシには耐えられない
犬と離れて何日もなんて・・
頑張ったね よしよし と犬のようにナデナデしてあげましょう

なぜこんなにも暑がりな毛むくじゃらは外が好きなんでしょうね
どんなに暑くても外出た瞬間ダーっと走りますよ、うちも
ベランダ開いてりゃ 絶対出てるし
焼きコーギー ホントだ おいしそ~
  1. 2012/08/26(Sun) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
お外に出てぼうぜんとする王女たちを想像したら
なんだかかわいくってにやけてしまいました(ニヤニヤ)
ぱぱも頑張ってくれておりまして、帰ってきたら洗濯に夕飯の支度
に冷蔵庫にはビールまで冷やしてくれておりました。
  1. 2012/08/27(Mon) 07:52:12 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぴのまりママさま
暑いはずなのにびょんって飛び出して急いでまた戻ったりしています。
なんなんでしょうかね〜。
帰ってきた時のテンションは、もうお互いにすごいものでございました。
普段の5倍くらいわしゃわしゃしあっていたような・・・。
記憶もあいまいなほど(^^;)
  1. 2012/08/27(Mon) 07:54:11 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
薄っぺらい携帯にうつる頭をなでなでしながら・・・(泣)
同じ犬飼いさんが同室にいらっしゃったので
お互い思いを分かち合いながらがんばりました。
うちは散歩に行くと、歩かない・・・。
でも最近だっこで外に出る楽しさを覚えやがりまして。
やっぱり外は好きなんですね。犬ですものね。
  1. 2012/08/27(Mon) 07:56:22 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/176-167d0750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
