おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はあ〜〜〜 :: 2012/09/09(Sun)


気の抜けたタイトルでごめんなさいな。
ごぶさたしております、クッカのままです。
ちっとも更新しない間もご訪問くださったみなさま。
本当にごめんなさい。
連日に及ぶ深夜帰宅の中、風邪までひいてあえいでおりました。
そんなクッカのままです。




0905_2.jpg

おもちゃを並べて




0905_1.jpg

くつろぐ犬を




0905_3.jpg

ながめる幸せ




そんな時間が大好きです。
そしてそして・・・。
もし昨日お仕事が無ければ、今頃我々クッカ家は
コギ飼いのみなさまと一緒に八ヶ岳ってたはずなのですよ・・・。
はあ〜〜〜行きたかったなあ〜〜〜
楽しんでいらっしゃるんだろうな〜〜〜。

とりあえず、今日はクッカとごろごろして過ごそうと思うクッカままでした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ランキング参加しておりまーす。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<犬らしからぬ | top | コギもん屋さんより>>


comment

随分と御無沙汰してしまいました(汗・謝)


ママさんハードワークお疲れ様です
体調だけは充分に気をつけて下さいね

クッカちゃん元気にノンビリと過ごしてますねぇ(癒)
  1. 2012/09/10(Mon) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
お久しぶりでございますー。
ビビ姐さんはお元気ですか(^-^)?
クッカは相変わらずのんびりだらだら
してございます。
また近々買い物させてくださいませ。
忙しいですがこれも娘のためっ。
  1. 2012/09/10(Mon) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

アタシだけ アナタ様とクッカ嬢ちゃまにいまだお会いしてないのですゆ・・涙
今度とオバケは出たためしがない とよく言いますが(え?言わない?)
今度は(いつだろう)お会いしたいものです・・
暑苦しい私とコギオに会うのは涼しくなってからがベストですかね
具合 治った??お大事にね
  1. 2012/09/11(Tue) 16:13:57 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

クッカまま、大丈夫?
わりと風邪引いてる人多いよね?
大事にして早く治してね。
今度は一緒に行こうよ!
  1. 2012/09/12(Wed) 01:25:45 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
私もママさまとシロップ兄さんに
お会いしたいですよーう(T-T)
がるがる言われたい~(笑)
クッカは間違いなくへたれて逃げ惑うだろな。
今度こそ、次こそは、お会いしましょうね。
  1. 2012/09/12(Wed) 06:30:31 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
普段あまりならないタイプの鼻炎系に
わずらわされておりまふ。
楽しかったですか?楽しかったですよね。
行きたかったなあ(>_<)
  1. 2012/09/12(Wed) 06:34:48 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/178-1bdec17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
