おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よくがんばりました :: 2012/09/29(Sat)

8syu_c_main_L.jpg

まずはトップで拡散でございます。
微力ながら、なにかできれば幸いです。

↓ここからいつものぐだぐだ日記


今日は近所の小学校が運動会を催しておりました。
お散歩がてらのぞいてみたら、ブラスバンドのレベルの高さにびっくり。
小学生なのにトロンボーンなんてばっちり吹いておりましたよ。すごいなあ。

さて、おうちに帰っていつも通りロープをはみはみする娘。
最近お気に入りのロープはこちらでございますよ。




0929_1.jpg

ごくぶと




これを毎日のようにはみはみはみはみし続けましたらば。




0929_2.jpg

はみはみはみはみ・・・




0929_3.jpg

こんなんなりました




ロープがおばけみたいだ。
よくぞここまではみったものです。
しかしここまでいってしまうと細くなったロープを食べ始めますので没収なんですよ。
はみはみしたいけど、しすぎると取られてしまう。
クッカのジレンマ(?)です。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

また次の買わないと。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<選手交代 | top | 好きにして>>


comment

ひゃはははは
かわいい顔してババンバンな感じに仕上がっておられますね♪
いい仕事しますねクッカ嬢♪

  1. 2012/09/29(Sat) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

クッカ嬢可愛いお顔の破壊QUEENですねぇ(笑)
しかし、美味しく無いはずなのに、どーしてロープや綿を食べるのでしょうね。困ります。

ビンボー性の我が家は、廃棄せず、手術待ちのオモチャが…せっかく完治しても、直ぐに入院手続き(没収)です(涙)
  1. 2012/09/30(Sun) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、やるなぁ!
そこまでボロボロにするとは、クッカ恐るべし(笑)
うっかり飲み込むと大変だから、没収のタイミングも心配だね。
気をつけてね~。
  1. 2012/09/30(Sun) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
他にやることないんですかねえ(-_-;)
番犬的なお仕事とか、新聞運ぶとか
そんなお仕事をしてみてほしいものです。
うち新聞とってませんが。
  1. 2012/10/01(Mon) 11:46:57 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
修理かあ。
ほどいたロープをまた編めばまだ使えたかも
と今気がつきました。
しかし本当になぜ綿製品がここまで好きか。
謎でございます。
  1. 2012/10/01(Mon) 11:55:36 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
本当にぼんやりフェイスで恐ろしい娘です。
クッションの綿やらもすぐ飲み込むもんですから
ひやひやもんですよ(涙)
部屋のすみでこそこそしている時は要注意。
  1. 2012/10/01(Mon) 11:59:59 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/182-da3697a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
