おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
選手交代 :: 2012/10/05(Fri)


こんばんわ。明日は土曜日なのに出勤のクッカままでございます。

以前、かぴさまからいただきましたたくさんのりらっくま
一個ずつ出しては遊んでおりましたクッカでございます。




1005_1.jpg






愛おしそうにはんでおりますよ。
こちらが二個目のりらっくまだったのですが、先日とうとうおみ足に穴が。




1005_2.jpg

じゃあな




なんだか表情がニヒルなりらっくま兄さん。
ずいぶん長くクッカの遊び相手となっていただきました。
本当は穴を縫って使いたいのですが、クッカは縫い目をがじがじ
して中の綿を食べてしまいます故(おばかなり)・・・。
残念ながら、お別れです。
そしてそして、三個目のリラックマ。




1005_3.jpg

ハロウィ〜ン




季節柄、こちらのリラックマを出しました。
すでに後ろで目を輝かせているコーギー。
今日からはこのハロウィン兄さんと遊ぶが良いぞ。
なるべく長く、遊ぼうね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日は運動会なり。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<あなたを追いかけて | top | よくがんばりました>>


comment

実はクッカちゃん、しっかりとイベントものを心得ているのではありませんか?
4代目は…クリスマス辺りに選手交代でしょう(笑)


運動会は学校イベントで一番好きだったかもな私…。今の自分からは想像出来ないけれど(^^;
ママさん、張り切り過ぎて怪我しないで下さいね♪
  1. 2012/10/05(Fri) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

明日は運動会ですか^^
せっかくの3連休なのにね~!
でも頑張った後、ゆっくり出来て良いのかな?

クッカちゃんのハロウィンバージョンは、無し?
見てみたい気がする~^^
  1. 2012/10/06(Sat) 01:46:30 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
まさか時節をクッカが把握していたとは・・・(笑)!
すでにお帽子やらかぼちゃやらが取れ始めていて
クリスマスまでもつかどうかあやしいところでございます。
運動会、結局午後スコールにあってしまい半日だけ
明日に延期になりました。めそめそ。
  1. 2012/10/06(Sat) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
運動会の後三連休のはずが・・・。
半日明日に延期になったことにより、日曜も出勤となりました。
めそめそめそめそ。
クッカのハロウィンバージョンですか。
考えてなかったあ。でも、やってみたいかも・・・わくわく。
  1. 2012/10/06(Sat) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

今日はお休みよね・・??
さあお天気もよくなったことだし
楽しい一日を過ごしてください

ワンコってぬいぐるみ好きよね~
うちもあの性格とフケ顔でカワイイぬいぐるみに目がないのですゆ
笑ってやって
  1. 2012/10/08(Mon) 09:55:53 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっ! あ クッカママさんより先に笑ってしまったv-37

ピノまりは ぬいぐるみのハラワタほっくり出しきって(たべない)皮 
だけの状態にしてしまうの。その姿 こわいよ(笑)
  1. 2012/10/08(Mon) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. ぴのまりママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
代休で今日まで休みのクッカままです。
わんこのぬいぐるみ好きはお顔に関わらず(笑)?
いやいや、シロップ兄さんは老け顔なんかじゃ
ございませんよ!
ニヒルなイケメンコーギーですわ(^^)
  1. 2012/10/09(Tue) 07:56:45 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ぴのまりママさま
皮だけになるぬいぐるみ…
うん、確かに怖いです(^-^;
遊びかたも犬それぞれなのですね。
ちなみにハロウィン兄さんはすでに
カボチャをクッカに奪われましたよ。
  1. 2012/10/09(Tue) 08:00:49 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/183-6f4964fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
