おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あちらこちら :: 2012/10/20(Sat)


こんばんわクッカままでございます。
今週一週間、ずっと咳をしておりましたら少し体重が減りました。
咳ダイエット。いかがですか?しんどいですよ。




1020_1.jpg

にやり




クッカも変顔でごあいさつ。
本当は今日日中に、もっとかわいらしいお顔のおさしんを
撮ったのですけれど、メモリーカードの不具合で消失してしまいました。




1020_2.jpg

ざんねんくっか




ざんねんだね。
それより君がさっきから座っているのは取り込んだ洗濯物の上だね。
もう、抜け毛がすさまじくてせめてものと服を着ていただいておりますよ。
かんもーきというやつでございましょうか。
ままの咳もクッカのお毛が無関係ではないようですよ。
早く抜け毛も咳も軽くなってほしいものです。

ついでに言いますとPCもいまいち調子が良くなくて。
ネットになかなかつながりませぬ。

クッカ家あちこち不具合です。




1020_3.jpg

ふくあい?




この子が一番元気です。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

犬が元気なら、よし。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4
<<にんげん? | top | 朝、目が覚めたら>>


comment

ママさん風邪でしょうか?
私も風邪をひくと必ず喘息のような咳がでてかなりシンドイのですが…一向に痩せません(笑)苦しい思いをして、痩せもしないナンテ踏んだり蹴ったりデス(沈)


クッカ家の画像バックアップは大丈夫ですか?どこかのおバカさんみたいに、大変な事になる前の対処をオススメします。

まぁクッカちゃんが元気ならホント、それでヨシ!ですね~
  1. 2012/10/21(Sun) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんが元気なら良し、そんなクッカままが
大好きだわ♪
朝晩の気温が違うから風邪ひくと長いよね!
お大事に~!
あ、咳ダイエットはやめときます、苦しいもん!
  1. 2012/10/21(Sun) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
お返事遅くなりました。
風邪だと思うのですが咳だけ残ってしまって・・・。
でもだいぶよくなりました(^^)
体重もじき元に戻ります(涙)
バックアップとっておいたほうがいいですよねえ。
膨大な量になってきているし・・・。
  1. 2012/10/24(Wed) 19:21:15 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
ピノホリママさまに大好きなんて言ってもらえると
ままはウハウハしてしまいますよ(^0^)
咳ダイエットは本当にしんどいのでおすすめは致しません。
しかも風邪が治ると体重が元に戻ります。
  1. 2012/10/24(Wed) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/186-c9179775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あちらこちら】

こんばんわクッカままでございます。今週一週間、ずっと咳をしておりましたら少し体重が減りました。咳ダ
  1. 2012/10/25(Thu) 13:29:47 |
  2. まっとめBLOG速報
