おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にんげん? :: 2012/10/25(Thu)


こんばんわ。めっきり寒くなりましたね。
季節の移り変わりに追いつけず、短パンで寝たら寒かったです。

そんな中、絶賛換毛中のこのお方。




1025_1.jpg

ぐうzzz




犬の寝姿とは思えません。
お休みの日のお父さんのようです。
あるいは二日酔いのお母さんのようです。
しかも毛布の大半をその体で押さえつけているため
にんげんは寒い寒い。
ただでさえ短パンなのに寒い寒い。
またしても朝一でカメラを構えてしまったクッカままでございました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

白いお腹がまぶしいです。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<二回目の | top | あちらこちら>>


comment

ワタクシ 二日酔いのお母さん(爆)のときでも
こんなにかわいらしく かつまた手(足?)短くも
アラエッサッサ~風の寝姿なんてしてないです
かわいすぎます お腹白いし(アタシは腹黒いです)

  1. 2012/10/27(Sat) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

まっちろいお腹、キュートだわ~♪
さのあママ同様あたちも腹は黒いですわ。

二日酔いのお母さん、笑ったけど人のことは言えないと
書いてて気がつきました(汗)
  1. 2012/10/27(Sat) 02:18:46 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

お腹ナデナデしたい衝動に駆られますね^^
見事に開いてますね~~(笑)
カワイイわぁ~~ww
ああ~お腹サワサワした~いww
  1. 2012/10/27(Sat) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. シモーヌ #KefU8MD.
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
あらえっさっさー(笑)
確かに前足が踊っているかのようでございますね。
クッカはお腹白いけどクッカままのお腹の中は・・・。
うふふ。
  1. 2012/10/28(Sun) 10:18:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
本日も若干二日酔いのお母さん気味だったクッカままです。
二日酔いの時は、こんなにのびのびした寝姿ではないですね。
もっとこう、苦しげに寝返りをうっています。
  1. 2012/10/28(Sun) 10:20:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

シモーヌさま
お腹をさわさわすると、思った以上に毛がごわっとしていますよ(笑)
あと、胸の辺りから足の方に向けて山脈のように
立っている毛があるのも気になります。
毛流れっておもしろい(^^)
  1. 2012/10/28(Sun) 10:21:54 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/187-5055a621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
