おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そんなことより :: 2012/12/27(Thu)


先日突然突然。
クッカぱぱが大きな箱を抱えて帰ってまいりました。
中身は。




1226_02.jpg

がんぷら




クッカがやってきたいきさつをご存知の方は、
もしかしたらまた犬を突然!?と思われたかもしれません。
大丈夫です。ぱぱそこまで無鉄砲ではないです。
けっこう無鉄砲ですけど。




1226_03.jpg

何が何やら〜




A型だけど細かい作業が超苦手なままはやりたいとも思いませぬ・・・。
好きな方いたらごめんなさいね。
日付が変わろうというのに夢中で作業しております。
男子だねえ。楽しそうだねえ。
そのころ犬は。




1226_01.jpg

そんなことよりわたしとあそべ




・・・と、言わんばかりにこちらを見ながら
せま〜いところでいじけておりました。

追伸というかなんというか。
過去の記事の写真が、新しい日付の写真に上書きされて
しまっておりまして非常に読みづらい状態に・・・。
今気がつきました。
データは残っていますので、ちょこちょこ修正しておこうかと思います。
一応、大事な記憶たちですので。
面倒な作業になりそうですががんばります。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ぱぱはがんぶら、まま年賀状。お互い必死。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<謹賀新年 | top | めりーくりすます>>


comment

きゃー♪ワタクシ大好きぃー
プラモはその昔良くやりました♪
寝る間も惜しんで…でございますよ!ひゃはっ

A型ですが…関係ないかも(^.^)
お片付け・お掃除、嫌いだもーん
ざっくりしてるしねー

  1. 2012/12/29(Sat) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

うーーん、無理っ!!
第一細かいものは目が・・・見づらいもん。。
クッカままは、ぱぱに『そんなことより年賀状手伝え』
って言わないの?
  1. 2012/12/30(Sun) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

よっち
あら、お好きなんですねえ(^^)
わたしもざっくりA型でございます。
O型のぱぱにもっとしっかりせいとよくおこられます(涙)
  1. 2012/12/31(Mon) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
本当にパーツが細かくて細かくてわけわかりませぬ。
説明書は解読不能・・・。
年賀状は自分のなのですよ〜。
相変わらずの手書き派なもので時間がかかるのです。
  1. 2012/12/31(Mon) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/198-2c2686ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
