おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
経過良好です :: 2013/01/13(Sun)


一週間ぶりでございます。
クッカままです。
先週はたくさんのコメントありがとうございました。
本当にご心配をおかけ致しました。
本日もう一度お医者に行ってまいりましたよ。

結果、先週よりもずっと良くなっているのでもう普段通りの生活に
戻してもだいじょうぶとのことでございました。
やったー。

検査を間近で見ていたのですが、右後ろ足の反応が先週より
ずっと良いのが素人の私でもわかるくらいでした。

ということで、病院の帰りに早速公園へ。




0113_001.jpg

ひさしぶりにはしったクッカ




公園でお写真を撮り忘れたのではしゃいだ後のお顔をパシャリ。
先週はおうちにいても何かに怯えたようにへにゃへにゃしておりましたが
ようやくいつも通りのクッカに戻りつつあります。
心配していただいた皆様、ありがとうございました。
犬にかわってお礼申し上げます。

そしてそして、今後また痛い思いをなるべくせぬように
職場の先輩におすすめいただいたこんな物を購入しましたよ。




0113_002.jpg

ワンコ用サプリメント




すり減りやすい節々の構成成分(コンドロイチンとか)
やらが取れるのだそうです。
お守りくらいの気持ちであげてみようかなと思っております。




0113_003.jpg

あじはわるくないクカ




錠剤のまんまバリバリ食べる犬。
警戒心なさすぎです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します






  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<三回目 | top | 旅行記の前に>>


comment

1週間でもうOKなんだ?
早めに病院行って良かったね!
なんだか安心して力が抜けた~(笑)
クッカちゃん、サプリ食べてがんばれ♪
  1. 2013/01/14(Mon) 16:28:48 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと来ない間に大変だったのですね!
ヘルニアですか
胴長さんには多いヘルニア
何故なってしまうんでしょうね
我が家はラブじぃに関節用のサプリをあげて
おりますが、少しでも効いてくれるように願う
ばかりであります
  1. 2013/01/14(Mon) 16:48:13 |
  2. URL |
  3. よっち #knyLtzeg
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
本当に軽度だったので、とりあえず大丈夫だそうです。
良くなってなかったらまたお薬飲んで安静かな・・・
と思っていたのでクッカままも力抜けました〜(笑)
心配かけて済みません。
ありがとうございました。
  1. 2013/01/14(Mon) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

よっちさま
まさかのヘルニアだったのでございます・・・。
犬種的にもある程度なりやすいのは仕方ないとのお話もありました。
胴長さんはやっぱり腰に負担がかかるのでしょうか。
おすすめいただいた先輩のお宅にはやっぱり10歳超えの
シニアわんこがいるそうですが、サプリのお陰か足の不調は
少ないそうですよ。
  1. 2013/01/14(Mon) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

『あじはわるくないクカ』・・・って(爆)
…すみません、かなりつぼにハマってしまいました(笑)

よくなっているようで、一安心ですね。
ほんとよかった♪

しかし、クッカちゃんお薬をそのまま食べるとは…すごい!
我が家は、二人ともご飯に混ぜても、よけられます(汗)
  1. 2013/01/20(Sun) 09:34:34 |
  2. URL |
  3. なすびかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なすびかあちゃんさま
お返事遅くなりまして申訳ありません。
おかげさまでお薬は飲まなくて良くなりました。
ただたまあにプルプルすることがありまして。
要注意して行かねばと言った感じです。
お薬上手によけるのですね・・・。そちらのほうがすごいです(涙)
なすびかあちゃんさまのつぼにはまれて嬉しい限りでございます(笑)
  1. 2013/01/22(Tue) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/203-7b407ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
