おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カバンを買いました :: 2013/02/13(Wed)


珍しく、週半ばにて更新致します。
週刊おてんばコーギー特別号でございます。
内容は特別ではございません。

先週末、ギンザにおでかけ。
「フライターグ」のカバンを買いました。




0213_001.jpg

カバンを・・・(ちょ、じゃま)




0213_002.jpg

カバン・・・(ねえ、じゃまだってば)




0213_003.jpg

カバ・・・(おい、こら)




0213_004.jpg

カバン!




どうしても写り込むコーギーをだっこにて強制移動。
やっと、カバンがお目見えいたしました。
しかもよく見ると手前の小さい方、クッカのおよだが付着しております。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
フライターグのカバンは全てが一点もの。
お店で宝探しのようにお気に入りを探してまいりましたよ。

本当はバレンタイン代わりにぱぱに買うつもりだったのですが、
うっかり気に入って自分の分も(しかも大きい方)買ってしまいました。
やっちまった!
でも満足なお買い物ができました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

内容くだらなくってごめんなさい。
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<くわっ | top | すまきーぬ>>


comment

こちらも珍しい週中更新だね(笑)
早速オヨダつけられちゃったんだ、でも平気でしょ?
我が子の毛もオヨダも汚くないし(←ばか親だもの)
クッカぱぱ、良いプレゼントもらえたね!
ママの方が?
ま、、まぁね?
  1. 2013/02/14(Thu) 07:55:47 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
週刊と思いきや・・・フェイント更新でございます。
クッカのおよだは汚くございませんよ。
むしろ愛しいなにかです。親ばかですからね(^^)
ぱぱのカバンも何かにつけ借りようと思っているままです。
ぱぱのものは、私のもの・・・。ぐふふ。
  1. 2013/02/14(Thu) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/208-1c2b78b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
