おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いただきもの :: 2013/03/16(Sat)


大変遅ればせながら・・・

先週キャマタにてオバコギ会に混ぜていただきました〜。
遅刻して馳せ参じたクッカまま。
前日がクッカの誕生日だったこともありまして
おめでとうの拍手をいただきました。ぱちぱちぱち。

そしていろいろといただきものをばちょうだい致しましたよ。




0316_001.jpg

ぽち太さまからお人形♡



かわゆす〜♡
開封するとあっという間に狩られるので
空ける前にお写真を撮りましたよ。




0316_002.jpg

そして、さのあママ初めオバコギ会の皆様から・・・




0316_003.jpg

ライオンさんを・・・




・・・(泣)
写真が撮れません。
素朴なお顔のライオンさんをいただきました。
ライオンさんのお顔が撮れないほどのかぶりつき様。

たくさんのみなさまと楽しい時間を過ごさせていただいただけでなく
贈り物までちょうだいしましてクッカまま嬉しい限りでございます。

ご飯もお酒もおいしかった〜。

当日ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

ピノホリママさま、メールとか駅までお迎えとか
いろいろありがとうございました(^^)
楽しかったです。

そしてそして、クッカままからもかわいい娘にプレゼント。




0316_004.jpg

ドーム型ベッド



思ったよりも大きかった・・・(汗)
最初はびびってましたが割とすんなり中にインしてくれました。

では、最後にクッカからみなさまへ。




0316_005.jpg

字:クッカ(嘘)




祝二歳。
コメくださったみなさまも本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしく。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キャマタ土産のおやつは食べてくれなかった(涙)
いつもご訪問ありがとうございます。よろしければポチッとお願い致します





  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<ホワイトデーに | top | 日付が変わる前に>>


comment

ベッド可愛いぃ~っ。
うちのデカコギにはぜったい無理な感じ。。。
ベッドにちょこんと座ったクッカちゃんが本当に可愛い。
お嬢たまのよう。いえ、お嬢たまなのだわ。
楽しいことがたくさんで、お腰の具合も順調で健やかな一年に
なりますように!

  1. 2013/03/17(Sun) 19:28:51 |
  2. URL |
  3. Pochi太 #-
  4. [ 編集 ]

ライオン気に入ってくれて良かった^^
えーー、せっかく買ったおやつは食べてくれなかったの?
クッカお嬢様ってば、キャマタの味がわかったかな(笑)

ベッド、かわいいね♪
使ってくれて良かったね^^
うらやましいけど、うちじゃ一緒に寝るからこのサイズじゃ
無理だろうなぁ。。2個置く場所はないし(城だけど!)
  1. 2013/03/17(Sun) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽち太さま
ベッドかわいいですか?かわいいですか?
夏用さらさら素材で中に入っても気持ちいいのですよ^^
(実際クッカまま中に入りました)
本当は丸いはずのてっぺんが若干とがっているのが気になりますが。
ぽちくんもクッカも、みんなみんな健やかに
笑顔たくさんの毎日となりますように^^
  1. 2013/03/17(Sun) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
もう気に入りすぎてがるがるしております(笑)
キャマタで買ったおやつはしばしおもちゃにした後
フェイドアウトしてしまいました・・・残念。
ベッド、本当に大きいのですよ。
クッカが3匹くらい入りそうな大きさです。
でも王女たちには・・・せまいかな^^
  1. 2013/03/17(Sun) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

お姫さまみてーなベッドだなっ
オレ 地べたでガルっと・・ぢゃねーや
ゴロっと寝るのが好きだからベッドでは寝ないんだぜぃ
冬は寒くないのかって?へへんオトコなら寒がったり
しちゃいけーねーんだよ 
オレたちイヌだし 寒くねーよ
ライオン オレ様も持ってるぜ まだ出してもらってないけどよ
まま ケチで出部だからな すぐ食いちぎるからダメだとよ
腰 気ぃつけろや あばよ
  1. 2013/03/17(Sun) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. シロップ #-
  4. [ 編集 ]

シロップ兄へ
シロップ兄やんはじべたっていうところでねるの?
クッカはおっきいベッドもらったの。
でもねるときはにんげんのベッドでねるからいらないの。
ライオンさんおそろいだよね。
今日ライオンさんのくびすじをかみかみ
してたら中から白いふわふわがでてきたよ。
ふしぎクカ~。
  1. 2013/03/17(Sun) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. クッカ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なベッドですね。
お留守番の時は、このベッドで寝ているのかしら?

ライオンに食いつく姿、素敵です。
ウチの子にも欲しくなりました。
皆で広げよう、ライオンの輪!!(フルっ)

キャマタのオヤツがお口に合わなかったんですね。
いつも高級ウマウマを食べてるのかな?

  1. 2013/03/18(Mon) 22:21:37 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさま
古いなどと言わず、広げましょう!ライオンの輪!
うちの娘はもうのど笛を噛み切ってしまいましたが・・・。
キャマタが口に合わなかったのではないのです。
普段からうまうまをあんまりもらえていないので、
食べ慣れていないのです。不憫な娘です。
  1. 2013/03/19(Tue) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/214-e0e2c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
